周りを見るのもまた一興

紅蓮のアーリーアクセス開始は6/16 18:00からだそうですね!(`・v・´)りうです

最近若葉さんが増えている影響もあってか
田舎鯖であるちゅぽんももしかしたらちょっとだけログイン戦争起こるかもしれませんねw

はーーーー楽しみ!!!
たーーーかーーーまーーーるうぅぅううう!!!ヽ(゚∀゚)ノキャッキャ

そんなナギ節中な時こそ、普段のIDの景色やフィールドをゆっくり見るのも
一つの暇つぶしにはなるんじゃないですかね( ・ω・)




b0044584_14543544.png


天丼3層のフィールド、実はあの上が律動3層のステージなんですよね。


b0044584_14543877.png

夕日が本当綺麗。
気付くと夕日を撮るワタス。


b0044584_14544032.png

もくもく。
そういや、グルポって景色にも使えるんで便利!


b0044584_14544361.png


クリスマス時期のこたろさんFCハウスの内装。
いつも思うけど、本当ハウジングセンス欲しいわーw


b0044584_14545129.png


モグデイリーやってる時。
竜の咆哮で装置作動させるクエのやつ。なんとなくw


b0044584_14545309.png

おでんが出現してる時の黒衣の森。
おでんの天気好き。


b0044584_14550013.png


b0044584_14550254.png


b0044584_14550515.png


マハの此処結構好きなんですよ。
2ボス前に見るとちゃんとあのピラミッドんとこにオズマが居るんですよねー。


b0044584_14550737.png


b0044584_14550971.png


b0044584_14551196.png


b0044584_14551439.png


b0044584_14551646.png


此処の雲!!これめっちゃ好き!!
普段ならいっつもブィーンって上に上がってくだけですけど
その時に主観モードで外見ると楽しいよ!


b0044584_14551850.png


b0044584_14552048.png


b0044584_14552222.png


昨日ロッキンとも話してましたけど
IDとかにも時間・天気が反映されてるのって凄いと思うんですよ。
で、いつも素通りするとことかよく見るとめっちゃ細部に拘ってて。
こういうの見るのも楽しいんですよね( ・ω・)

[PR]
Commented by at 2017-05-17 13:26 x
こんなナギ節中なときこそ、普段放置しているクリタワセーラーの画像や記事をゆっくりアップするのも
一つの暇つぶしにはなるんじゃないですかね( ・ω・)
Commented by lantern_r at 2017-05-18 18:33
【汁さん江】
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)!!!!
せめて新しいPCに買い換えてからでいいですか(゚Д゚)
by lantern_r | 2017-05-13 16:53 | Comments(2)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r