追われるとやる気激減

最近暑くなってきましたねー( ・ω・)りうです
水分補給はこまめにね!

キリンから出てるグリーンラベルの風そよぐレモンピールが美味しくてですね。
ケース買いでもしてやろうかと思うけど、そんなにビールは飲まないことに気付いて
冷静になりました。危ない危ない。


SSは一杯撮ってるんですけどもーーね。
更新する気力が一切沸かない。
大変です。もう誰か変わりにやって(´-ェ-`)


あれも載せたい、これも載せたいとかやってると
もうどうにでもなぁーれ♡
ってなるのがよろしくなくてよ!!




そういえば、4月のラッキーカラーはロイヤルブルーでしたヾ(゚ω゚)ノ゛

ヒラのミラプリはこれ!

b0044584_18484510.png


普段着ない組み合わせをしたら結構可愛いく出来てお気に入りだったりする( ´∀`)
あとはダンスカのヒラ帽子をどうしても使いたかったので被ってみた。
これ大根りおの方でもやろうかなぁ・・・しかしチェストがだな・・・。


b0044584_18484903.png


お気に入り( ´∀`)


b0044584_18485169.png
キャスはこれでした_(:3 」∠ )_
イコンクロス胴とアラクネズボン。これも普段着ないやつですなー。
4月のミラプリはどっちも大当たりだと思っております(*゚∀゚*)スンスンスン



b0044584_18172902.png

話題のララコンポーズをしてみた。
難しい・・・・。



b0044584_18165977.png

何かキリっとしてるこたろさんが居たのでパシャり。



b0044584_18485921.png

この髪型好きなんだけど
しんさん似合わなすぎワロタ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



b0044584_18485479.png

見て。
先週のちゃんくろ手帳、見事にバッテンになってる。
ヌーヨンクレッドさんは紫んとこ行きましたとさ_(:3 」∠ )_



b0044584_18485602.png

絶賛ヴァレンティオン期間にこたろさんと企んで
ダンスカでハートしまくってた時(´・∀・`)
中々上手く行かず試行錯誤してやっと撮れた1枚(´・∀・`)



b0044584_18162678.png

ようやっと蛮族の続きしてた時。
ウデキキが「なんだこのでかいの!」みたいな事言うた時の反応。
やっぱりバヌバヌ可愛いなぁ(*´ェ`*)ポッ


b0044584_16414791.png

そんなウデキキ。
師匠と冒険がしたかった・・・!!!!
・・・・!!!!!

かんわぃぃいいいいいい!!!!!!!(*´д`*)ハァハァ

サブりおくんの方でも今地味ーーーーに蛮族上げ頑張ってます。
新生蛮族だとやっぱりコボルトとフスィーが好きかなー。
イシュ蛮族はバヌバヌとグナースですよね!ムッハー(*゚∀゚)=3
・・・え?モグ?
・・・・うん。うん・・・w


さーて。
カウントダウン撮影も始まったので
残りのSSも上げきらねば!

[PR]
Commented by miraclekota at 2017-05-14 15:27
毎日あぷしてあれもこれも載せるといいと思います
ガンバッテ٩( 'ω' )و
Commented by at 2017-05-15 01:27 x
こたろさんの言う通りにしなさい!
『ま・い・に・ち』
クイブロ更新な?w(о´∀`о)
Commented by lantern_r at 2017-05-18 18:28
【こたろさん江】
毎日更新とか三日坊主どころじゃないあっしには
苦行でおじゃる_(:3 」∠ )_

【紫江】
え?何?あいうえお作文?( ・ω・)
by lantern_r | 2017-05-12 16:42 | Comments(3)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r