絶賛ヒノキ花粉中

光のお父さん効果か、はたまた無料トライアルがレベル35まで無料になったからなのか
凄い勢いで若葉(新規)さんを見かけるようになりました、りうです( ・ω・)

6月には二回目の拡張ディスクが発売されるので
きっとまたあっという間にアーリーアクセスで( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ
ってなるんでしょうねw


光のお父さんの原作はタコタンら辺からリアルタイムで読んでいたので
このお話が映像になるとどういう風に作られてるのか凄く楽しみであります。
ff14 興味あるけど、スペックが・・・他のゲームは今ちょっと・・・
って方はドラマだけでも観て欲しいかな、と思いますヾ(゚ω゚)ノ゛


今現在、現役でやってるプレイヤーはナギ節に入ってるので
のんびりまったり、いつもinしては何すっかなーみたいな状況に陥っておりますが(´・∀・`)

と、言うことで
気分転換も兼ねてそろそろカウントダウンSSを撮り貯めしておこうかな、と思いますw
合間合間に24人のセーラー画像もチェックしてるんですよ!!!
紅蓮までには出来れば上げきりたいなぁ・・・・フラグ(΄◉◞౪◟◉‵)



最近ss貼ってないやーん!ってどっかの紫に怒られそうだけど
気分が乗らないんだから仕方ないやんかあああああああああ!!!!ヾ(`Д´)ノヾ(`Д´)ノ


追伸。
前からクイブロ見てくれてる人で、ドラマやら無料トライアルを機に
ちょっとやってみるかな?って方はご連絡をー( ・ω・)ノ


一応居るワールドと鯖だけ書いておこう。

ワールド:Elemental
鯖:Typhon

始めるまでちょっとややこしいから判らなかったら言うておくれやす_(:3 」∠ )_

[PR]
Commented by レナ@海神うー at 2017-05-03 23:29 x
友達がちろっと齧る程度に始めた・・・というのもあって、私もちろっと齧る程度にやってみることにはしました。
ManaのChocoboなんで、りぅさんに会う事は出来ませんが・・・。

何も調べずに1時間程度だけ齧った現状の感想だけど、
なるほど確かに、お友達と楽しんでいければ、月額課金以上の価値は充分感じられるゲームだなぁと。

りぅさんのブログ内容を、少しでも理解しながら読めるかなーと。
これからも無理せずに、更新期待してますよん。
Commented by lantern_r at 2017-05-04 22:25
【れなん江】
れなーーーーん!!
なんでそこでエレ鯖選ばなかったのぉぉおお!!!お友達も何でマナやねーーーーーん!!!!

サブでも会えないってばよ(´・ェ・`)残念

のめり込んだら最後だと思うのw
さぁ・・今からでもちゅぽんに来てもいいのだよ・・・!!!

のーんびり更新していきます_(:3 」∠ )_
Commented by heatsink at 2017-05-05 12:58 x
お久しぶりです。覚えてるかあれですけど僕も3月末から鞄で遊んでます。
ストーリーもさることながら、ギャザクラ楽しいw
リテ3人目に入りました。
当面の目標はイシュガルド入りとFCの個人ルーム購入です。
6月の拡張版も面白そうだけど、導入はまだまだ先になるかな? 完全にはまってしまったのでw自分ペースでじっくり進めます。
Commented by lantern_r at 2017-05-05 14:13
【ひーさん江】
ひーさんだああああ!!!
以前スペックの関係でヾノ´ェ`)㍉㍉って言うてたんで
絶対ひーさんはやったらハマるだろうなーって思ってましたw

いらっしゃい!
鞄なら同じDCなのでもしかしたらCFで会うかもしれないですなw
その時はよろしうです┏oペコッ
初見IDとかもしあれなら鯖間募集で呼んでくれたら行きますよムッハー(*゚∀゚)=3

流石ひーさん、やはり生産系を先にやってましたか・・w
ギャザクラはエオルゼアの風景をまったり見れるのでいいですね( ´∀`)
by lantern_r | 2017-04-27 19:22 | Comments(4)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r