落ち着きました。

お久し振りです、りうですよ( ・ω・)ノ


いやー・・・ちっこい嵐が去っていきましたw
先週からちょっと色々ありまして、弟夫婦がうちに来て
甥っ子が来たりとバッタバッタとしておりましたが、小さな怪獣は自分のおうちへと
帰って行きましたw


ワタクスィ、小さい子はどう接していいか判らないので苦手なんですが
何故か好かれるんですよね・・・本当、何故か。
こっちは判らないなりに遊んであげてるからなのだろうか・・・_(:3 」∠ )_

まだ1歳なんですが既におっぱい星人でした(´・∀・`)<先が思いやられる




そんな嵐が去って静けさを取り戻したので
ちょこちょこin出来ます( ´∀`)

まずはリハビリからだな。
一週間ちょっとといえども、やっぱりやってないから感覚忘れてそうw

[PR]
Commented by at 2017-04-15 18:10 x
おっぱいおっぱいー
って言いながらリウのお腹触ってたんでしょ?( ・∇・)

俺様が甥っ子に本当のおっぱいの触り方を伝授してしんぜよう!!(°Д°)
Commented by lantern_r at 2017-04-17 22:09
【おっぱい星人紫江】
残念ながらちゃんと谷間指差してましたぁー(´・д・`)
危うく手ぇ突っ込まれそうになったので
阻止したがな!(゚Д゚)

やめて、相当卑猥な触り方しそうだからやめてw
Commented by オシリ聖人紫 at 2017-04-19 20:30 x
バカめ!
俺様はとうにおっぱいへの執着よりさらに上をいく
オシリスキーみたいなロシア系に進化したんじゃい!(°Д°)

Commented by lantern_r at 2017-04-22 13:26
【どっちにしてもアウトな紫さん江】
しょーもなっ!!!(゚Д゚)(゚Д゚)
by lantern_r | 2017-04-15 13:26 | Comments(4)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r