アイドルやめられない!

少しだけ、暖かくなってきました( ´∀`)りうです
暖かいのは嬉しい事ですが、同時に花粉症には辛いぞ・・・・。




先日、ちゃんくろ消化してた時かな?
ふいにいらっしゃったこたろさん!

こたろさんのin履歴を見てた紫汁は「あれ?こたろさん来てたんだ?」
とか言うてたので会わせたいいいいい物凄く会わせたいいいいいい
と一人クサクサしてたのでやっと!!
やっとご対面が果たせたのです!!!!!!


え?
誰のって?
決まってるじゃないですか( ´∀`)紫とですよ



時間がないにも関わらず、こっちで急いでアイドルを取得してくれたこたろさん。
やはりこれは撮らねばなるまい!!!!





b0044584_15051630.png






その時のことが書かれているこたろさんの記事はこちらから!(`・v・´)







何か3人のが身長的にもピッタリなので
あっしは只管にキャメラマーンとしてパシャパシャしておりました(´・∀・`)


b0044584_15052253.png


一人だーいするセンター(´・∀・`)



b0044584_15055107.png

b0044584_15052910.png

b0044584_15053059.png

b0044584_15055941.png

b0044584_15060165.png

b0044584_15053803.png

b0044584_15054023.png

b0044584_15054416.png

b0044584_15065407.png

b0044584_15065606.png

b0044584_15072576.png

b0044584_15070106.png

b0044584_15073032.png

b0044584_15073366.png

b0044584_15071052.png

b0044584_15074015.png

b0044584_15074330.png

最後はちゃっかり入ったけど(´・∀・`)

生憎の夜撮影だったけど、グルポのライト設定のお陰で
明るいの撮れた!
まぁじるさんとか白飛びすぎてごめんなさいですけど・・・(o´C_,`o)ゞ


こたろさん、ありがとでした!┏oペコッ
またふらーっと遊びに来てくださいましねw

[PR]
Commented by miraclekota at 2017-04-04 15:38
すごい いっぱいw

りうさん、じるさん、しんさん、ありがとうございましたぁぁ(ノД`)
またふらっと遊びに行きますのでよろしくおねがいしますぅぅ
Commented by lantern_r at 2017-04-05 16:00
【こたろさん江】
3人とも大体暇してるので
いつでも遊びに来てくださいましヾ(゚ω゚)ノ゛

やっと紫とご対面果たせて良かった良かったw
by lantern_r | 2017-04-03 15:15 | Comments(2)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r