人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応サブです。

おれ・・今撮ってあるSSの処理が終わったら
24人のセーラークリタワを書くんだ・・・・_(:3 」∠ )_ りうです

フラグ(゚Д゚)

なんかinする暇があるならさっさと書けやって
重圧を掛けられている気がするこの頃(´・∀・`)



あ、そういえば先週にコウやんとスカイプ飲みを決行してみました。
感想としては、凄いだらだら感が良かったですw
皆様もお試しあれヾ(゚ω゚)ノ゛



こちらも大分前になっちゃいますが
サブりお君の方で眼鏡を正すが欲しくて
まず前提の事件屋を消化するとこから始まってましてね・・・
これがクソ程長い_(:3 」∠ )_

いや、事件屋楽しいから好きなんだけど
如何せん長いw




一応サブです。_b0044584_18361295.png

とはいいつつ始めました( ・ω・)

そういえば、りお大根の方で事件屋を始めた時ににゃーさんが
「折角時間を掛けてキャラクリしたじるやんのそっくりが出てきたとか言うなよ」
って言ってたな・・・w
確かに・・・マシュは似てる、けどもwww


その後もあまり飛ばさず、二度目の事件屋を楽しんで進めましてね。

一応サブです。_b0044584_18361502.png

つまらない男とかふざけんじゃねぇえええ!!!
この紫タコがあああああああああああああ!!!!!!(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)



ビッグブリッヂのぎるちゃんは募集で消化したんですが
その後は制限解除でやってますた(´・∀・`)


一応サブです。_b0044584_18362154.png

かっぱになる3人(´・∀・`)
人数おらんからタンクもかっぱにwww
らふぁさんが死にそうになってたけどギリギリクリアw


ラストのぎるちゃんは




一応サブです。_b0044584_18363085.png


二人で(´・∀・`)
火力がないのでコッコちゃんになるけども。



一応サブです。_b0044584_18363281.png

まぁ問題は鎖だよね。


一応サブです。_b0044584_18363423.png

うごうごしてるけど、壊せるのがタンクのこたろさんしかおらんので
鎖硬い硬いw
めっちゃ離してアバンドン5貯めて一気に近づいてフェルクリどーん!
とか遠いとこからトマホとか投げてたのをイケメェンはケタケタ笑いながら見てただけでした(*゚∀゚*)スンスンスン


でもそのお陰で。


一応サブです。_b0044584_18363675.png


無事クリア出来ましたよヾ(゚ω゚)ノ゛ありがとでした!




その後一気に学院クエ終わらせまして眼鏡を正すを手に入れる事が出来ました( ´∀`)
ヨカッタヨカッタ。

眼鏡クイッのssはまた今度( ´∀`)

by lantern_r | 2017-03-31 19:43

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r