馬刺しくいたい。

りうです( ・ω・)馬刺しんまーーーーーい
日本酒でね、クイッとね。
焼き銀杏とかもあるとちょっと嬉しい。



要は飲みたいってことかな!!!!
あんまり飲みすぎても肝臓があまり強くないのであかんのですが。



大分前になりましたが、ガロコラボでしんさんがめっちゃ頑張ってましたねw
PvPに励むしんさんは新鮮でしたねぇ。
対人に興味なさ気でしたし( ・ω・)

モリモリ頑張ってたおかげで


b0044584_22254398.png


金色のは取ってましたねw
おめでとんヾ(゚ω゚)ノ゛
フィーストのほうはなんだか楽だったようで。
まぁね、FLの方は黒渦が弱いしね・・・・(´-ェ-`)



b0044584_22261413.png

かなりご満悦のご様子w



b0044584_18350680.png

b0044584_18351011.png

b0044584_18351350.png

飛んでるとこはかっこいいよねー。


b0044584_18353182.png

b0044584_18353450.png

b0044584_18353629.png

b0044584_18353924.png

鳳凰とパシャり。
両方金色だからまっぶし。



金馬もいいですが、銀馬も中々にカコヨス。



b0044584_18354188.png

くわちゃんのだけど。
あらくれマスクの違和感仕事しろwwww



b0044584_18354324.png

うーん、金より銀が好きなのであっしはこっちのが好きかなぁ・・・
FL10勝とか無理ゲーだけど(´ε` )


b0044584_18354502.png


あとは黒馬せいーるさんの撮ってたはずが撮れてなかった!!!!Σ(ノ∀`;) ペチッ
コラボはもう終わっちゃったんだっけ?
対人は苦手なので装備取れただけでワタスは満足で終わりましたw

[PR]
by lantern_r | 2017-03-31 18:44 | Comments(0)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r