開放されたい。

寝起き直後が一番辛い花粉症のりうです(゚Д゚)<鼻がぁあああああ!!!

此処んとこメインではあんこAWを完成させるべく、両手担いで
えっちらほっちら起動零式1層をぐるぐるしてるわけですが。

紫汁も3個目のAWを担いで同じようにぐるぐるしております。


そう、紫汁大根、3本目なんですけど
全員タンクなんですよね。
でも意外や意外、全員タンクなのに全員違うのが面白いねーって
じるさんが言うてた( ・ω・)<確かに


じるさん→ナイト
しんさん→戦士
大根→暗黒


被ってないのが不思議w


もう早いとこAWから開放されたいのでもりもり頑張ります_(:3 」∠ )_

[PR]
Commented by at 2017-03-22 10:05 x
SSがない…
珍しい(゜_゜)
あ、あれか。
手を抜いたな
手抜きのリウ
略してヌキのリウ
なんてイヤラシイ!(°Д°)
Commented by lantern_r at 2017-03-23 17:12
【紫さん江】
手抜きしてるわけじゃないもん!
でもって、すぐそーやってピンクい方に持ってくの
やめなさいってお母さん何度も言ってるでしょ!w
by lantern_r | 2017-03-21 14:58 | Comments(2)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r