人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮り貯め放出完了!

そろそろパン屋さんにシュトーレンが並び始める時期ですね!(゚∀゚)りうです

シュトーレン好きです。
ドライフルーツとかナッツが一杯入ってるから美味しい( ´∀`)


はてさて。
タイトルの通り、今のとこ撮り貯めといたSSの放出はこれにて終了!
ですが、多分きっとこの記事が上がる頃には
また新たなSSが溜まってることでしょう・・・_(:3 」∠ )_


ここまでの記事を1日ずーーーーっと書いてたわけですが
一気にどばーーーって更新するよりかは
こっちのがまだいいのかな?どうなんだろう。


一気にやったらやったでまた「ほんっとお前はさぁー!!」って
言われるのが目に見えてるので(´・∀・`)知ったこっちゃねーけどな!






撮り貯め放出完了!_b0044584_18210356.png

相変わらずミストでの撮影は夜(´・∀・`)


撮り貯め放出完了!_b0044584_18203380.png

ワシャワシャ( ´∀`)


撮り貯め放出完了!_b0044584_18211657.png

見よ!
後ろの紫のメルヘンさ加減を!!w
いつ見ても笑う( ´゚,_」゚)



撮り貯め放出完了!_b0044584_18214110.png

不良の仲魔入りになったこたろさん・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぅんこ座り(´・∀・`)



撮り貯め放出完了!_b0044584_18212215.png

チャーハンライス中の1枚。
こんな風になってたんだねぇ・・・。



撮り貯め放出完了!_b0044584_18212923.png

イケメンらしいマハの2ボス。
名前忘れた。
良く見ると確かにイケメンだった。



撮り貯め放出完了!_b0044584_18213829.png

新生祭のやつ。
なんか撮っといたけどうーん・・・・。




撮り貯め放出完了!_b0044584_18212689.png

結構はっきりとした虹!
虹はいいねぇ( ´∀`)


撮り貯め放出完了!_b0044584_18213532.png

撮り貯め放出完了!_b0044584_18213351.png

ラストは花火〆!


今年の星芒祭はどんなのになるんでしょうね!
あ!雪だるマンにならねば!!!!
しんさんヒゲな!!!(・∀・)ニタニタ
じるさんはトナカイで!!!(・∀・)ニタニタニタニタ

by lantern_r | 2016-12-07 12:00

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r