人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗したぜ・・・

ネズミの国でひとしきりはしゃいで帰ったあと
次の日爆睡してたりうですよ( ´∀`)ッカー楽しかった



結果的に言うと凄い楽しかったんですが
後悔する事がしばしば。

3連休後の平日一発目なのをすっかり忘れてて
いつもの感覚で行ったらやけに人多くてですね。
夢の国は大体、火・水・木 が人少ないと言われているので
その曜日を狙って行ってるんですが、まー忘れてたよね!!!

しかも振り替えを使って来てるであろう親子連れとかが多い多いw

完全にしくったぜ・・・。



とは言いつつ、上手くファスト使って乗りたいものは乗れたので
いんですけどね(*゚∀゚*)スンスンスン
パレードもイイカンジの場所で見れたし!!
念願のカリブの海賊の中にあるレストランで食事出来たし!
しかもアトラクション側の席だったからマジサイコー。

いやー・・・・・・満足は満足でした・・・が・・・
喰った直後にファスト時間締め切り迫ってるからつって
走った後にスプラッシュはきつかったぽ( ^ω^)<喰った直後に落ちるとか
でもって、スプラッシュ乗った後に直ぐスペースマウンテンまで走ってくのもきつかったぽ( ^ω^)


けど最後に夜のジャングルクルーズに乗れたので良かった!
夜のジャングルクルーズはいい!リニューアル後初めて乗れた!


そんな感じでめっちゃ騒いで叫んで笑って、帰ったらいっそいでinして
アレキッキ練習してきまった_(:3 」∠ )_
3層とかちょっとよくわかんないです。
頭爆発するんですけど吉田?


面白かったのが、いつもスッカスカに空いてる
カリブとイッツ・ア・スモールワールドが30分待ちとか出てて
友達と「ありえねぇんだけどwwwwwwwwマジやばいわwwwwwwwwwwwww」
とか草生やしまくってました。
いつも5分待ちが通常なので、それだけ人が多いってことですね。



失敗したぜ・・・_b0044584_16500143.jpg

失敗したぜ・・・_b0044584_16500393.jpg

失敗したぜ・・・_b0044584_16500485.jpg

失敗したぜ・・・_b0044584_16500998.jpg



このドリンク美味しかったけど、ストローに付けるこの・・何?オプション的なのは
いらなかったな・・・飲みづらいったらありゃしない。
上手くやれば、ミキ男の口で飲んでるように見えるんだけど、飲みづらい!!w


来年はー・・シーかな?
ストームライダー無くなっちゃったしな・・・ゴンドラ乗りたいな。

by lantern_r | 2016-10-12 16:52

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r