人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中二病遊び

DAの新曲がめっちゃカッコイイいいいいいいいいいい!!!!!
りうですムッハー(*゚∀゚)=3

ってかV系ぽい感じに仕上がってるけどラウドロックだった。
・・ラウドロックでいいのかしら・・あれは。
DAでまさかのヘドバンが来るとは思ってなかったわwwww

あ、KenKenと髪の長さが同じくらいになりました、りうです┏oペコッ

そんなこんなで9月にOZZFEST × KNOTFESTがカリフォルニアで
開催されるみたいで、日本にまた来たら今度こそコウやんやべーんじゃねーかと
思っております。
今回もノフェスの方に狼さんとSiMが出るのかーいいなー・・・。


と、ライヴに全然行けなくてもんにょりしてますが
「あなたがファンタジー世界に入ったら」っていうツイッタ診断メーカー見つけたので
やってみました(´・∀・`)


真名:りう
二つ名:終末を喰らうもの
種族:機械
属性・善悪:光・善
能力:水を操る力
使用武器:斬馬刀
危険度:記録なし

真名:Rio
二つ名:栄光の番人
種族:妖精王
属性・善悪:氷・善
能力:怠惰を救う力
使用武器:対物ライフル
危険度:SSS


・・・中々イイカンジじゃない?w
てか、妖精王てwwwwwww
妖精王なのに武器ライフル。
機械で刀。
おかしいやろ(´・∀・`)



二つ名があるとは思ってなかったので
これはじるさんが黙ってないな、と(・∀・)ニタニタ
でもじるさんだけでは勿体無いので
FCメンのも勝手に診断してみました(*゚∀゚*)スンスンスン




真名:Neko
二つ名:永遠の紋章
種族:精霊王
属性・善悪:風・悪
能力:世界を壊す力
使用武器:対物ライフル
危険度:記録なし

真名:Neko Nyan
二つ名:電脳世界の聖剣
種族:機械
属性・善悪:不明・善
能力:星を操る力
使用武器:鞭
危険度:SSS

にゃーさんの二つ名・・・すげーな・・・。
聖剣来たよww


真名:Jill
二つ名:地獄の刹那
種族:天使
属性・善悪:炎・善
能力:星を使役する力
使用武器:槍
危険度:無害

真名:Jill Valentine
二つ名:霊界の旧支配者
種族:獣神
属性・善悪:雷・悪
能力:五感を消す力
使用武器:メイス
危険度:A+

何とも言えぬ結果にwww
でも星を使役するって何かいいですね( ・ω・)
五感は消したあかんと思いますがw
そして無害。
・・・・・・・(  )━━(Д` )━━(´Д`)?


真名:Shin
二つ名:碧緑の嫉妬
種族:大妖魔
属性・善悪:水・不明
能力:医術を消す力
使用武器:刀
危険度:正体不明

真名:Shin Sky
二つ名:炎の悲鳴
種族:大精霊
属性・善悪:風・善
能力:強欲を操る力
使用武器:レイピア
危険度:C

しんさんの強欲を操る力ワロタwwwww
そして嫉妬に悲鳴wwww
医術を消したら大問題になるでよ・・・。


真名:Kasa
二つ名:爆裂を侵すもの
種族:屍人
属性・善悪:炎・悪
能力:大極を消す力
使用武器:スリングショット
危険度:C

真名:Kasa Pon
二つ名:原初の怠惰
種族:ダークエルフ
属性・善悪:風・不明
能力:光を終わらせる力
使用武器:戦闘機
危険度:無害

カサさん・・・種族・・屍人て・・・しびとてwwwwwww
それ種族違うwwww
戦闘機って武器になるんだろうかwwww


真名:Jojo
二つ名:全壊の覇王
種族:ドワーフ
属性・善悪:不明・善
能力:銀河を消す力
使用武器:刀
危険度:SSS+

真名:Jojo Lady
二つ名:憤怒を喰らうもの
種族:妖魔
属性・善悪:水・悪
能力:雷を使役する力
使用武器:短刀
危険度:A+

やべぇ・・・ジョジョさんが一番カッコイイかもしれない・・・w
覇王だし、銀河を消しちゃうし、危険度SSS+だし!
最強ぢゃね?
つか、どっちの危険度も高いんですが(((n;‘Д‘))ηコワイワァ







真名:汁
二つ名:天蓋の愚者
種族:エルフ
属性・善悪:不明・不明
能力:時間を消す力
使用武器:弓
危険度:S

真名:紫
二つ名:栄光の鬼神
種族:ダークエルフ
属性・善悪:風・善
能力:無限を終わらせる力
使用武器:スリングショット
危険度:SS

真名:大根
二つ名:嵐の亡霊
種族:獣神
属性・善悪:水・悪
能力:炎を壊す力
使用武器:レイピア
危険度:計測不能



計測不能、我、最強。
なんだかんだでネタ名前の方が能力強くね?w
by lantern_r | 2016-06-02 20:52

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r