人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖怪コラボ

マックのピクルスだけって売ってくれないですかね?りうです。
あれだけでいい。



PLLまとめ見てたら、どうやら日野さんゲストだから何かあるんだろうなぁ
と思ったらやっぱりですか。
妖怪ウォッチコラボきましたか。


さらーーーっと画像見てきたんだけどさ・・・。
ほら、ワタクスィ、メイン召喚・サブ先生だからまぁその二つは取るやん?
でもってデザイン的に黒杖も確保するわけじゃん?
ウォッチ見てないからジバニャンとコマさんくらいしか知らないんだけどさ・・・


天球儀→ツチノコ
召本→じんめん犬

























よしだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







ショーサンはお怒りでございます。




はぁーーーーーーーーーーーーーーーあ・・・・・・・・
白がコマさんかー・・・・いーーーーーーーーーーーなぁーーーーーーーーーー。
はぁ・・・・マジはぁ・・・はまじ。
by lantern_r | 2016-05-04 00:16

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r