人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐が過ぎ去った。

ただ今絶賛、咳のし過ぎで腹筋が痛いりうですΣ(ノ∀`;) ペチッ

余りにも酷いので病院でお薬貰ってきましたけど
中々辛いですな・・・。
何が嫌って、喉のとこに何かストッパーみたいなのが出来てる感じで
大きく息が吸えないのが嫌。
吸い込むと咳き込んじゃうんですよねー・・・厄介。

皆さんも咳、気をつけて下さいね。


昼間は暖かいのに夜は冷え込む今の季節。
マジで気をつけよう。



嵐が過ぎ去った。_b0044584_22482183.jpg



今年も花見は出来ませんでした(´・ェ・`)
桜は枝垂れ桜と八重桜が好きです。
八重桜はもう少し後で咲くから見れるとして。


行った人いるんかなぁ・・・いいなぁ・・・来年こそは3バカで行きたい。



・・・取敢えず、肩凝りが酷くなって一回リセットしに行かないとだな・・・。
by lantern_r | 2016-04-10 22:51

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r