人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実逃避

毎日が楽しいけど忙しいりうです( ´∀`)すっからかんの脳みそフル回転中

たまには息抜きがしたいです。
14ちゃんじゃなくていいです。
PCの調子が悪くなってきたので初期化しようにも、マクロのメモ取ってないから
一回inしようかなと思ったけどそういや課金切れたから復活まで
しないでおこうと思ってんだったっていう絶望中です。

ぐぬぬ・・・・。




気が早いですが、来年の誕生日はここに行きたいです。
つか、連れてってもらおう。
誕生日じゃなくても行くわ。

メガドラ!
ディスクシステム!
サターン!
ネオジオ!!!!!

ネオジオすげーやりたい。
でもやっぱアーケードがいいよね!!KOFはね!!!
相方と対戦したい。昔みたいにやりたい。



とまぁたまには現実逃避して少しリセットしてみました( ´∀`)

あ、因みに極いろはす討滅戦の予習はバッチリです。
DPS頑張ります(`・v・´)


追伸。
市街ハードのラスト、銅像の魔方陣リジェネだっけ?
に4人全員乗れば回復しなくなるんだってね。
ケアルガはスタンで止められるってのは知ってるけど。
あの魔方陣も止めれるのかー・・・・そんな大差ないけど。
by lantern_r | 2016-03-30 19:28

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r