人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてますよ

最近の夕飯は味噌汁だけで満足しているりうです( ´∀`)味噌汁好き

あれっだけほぼ毎日inしていた14ちゃんですが
まぁまぁ、inしなくても特に禁断症状とかはないですな。
出たらそれはそれで危ないですが(´・∀・`)


此処最近はマジで花粉にやられていてヤバイす。
今年はそんなでもないかなーとか思ってたら
眼もやばい。

鼻と眼球を取り替えてまるっと洗いたい。
あと腰痛がドイヒー過ぎるので骨盤をまるっと取り替えたい。

暫くSSがない更新が出てくると思いますが
まぁしょーがないよねっ☆



あーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
酒が飲みたい!!!!!!ヾ(`Д´)ノヾ(`Д´)ノヾ(`Д´)ノ

終わったらガンガン飲んでやる!!
飲みに連れてってくれてもいいんですよ!!!!!!
よ!!!!!!!!!!!


( ´∀`)!
そうそう、しんさん伝承頭は非表示がいいですよ・・・あの角はないわ・・・
もうマジでデザインしたやつ出て来いよ・・・ブチヤクザキックしてやんよ・・・・


てことで近況でござんした。
つってもまだ一週間経ってないんだよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by lantern_r | 2016-03-25 19:14

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r