人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばれる寒さ

もう3月だというのに寒いです(´-ェ-`)りうです
暑いより寒い方が耐えられるんですけどね。
まだまだ布団が恋人です_(:3 」∠ )_

パイナップルケーキのアイコン見てて
ホントにそんなケーキがあるのか調べたら本当にあるんですねw
で、レシピが簡単そうだったので作ってみようかなと思っております(`・v・´)

結構あったかいパイン嫌いな人多いんですね・・・
パイン入り酢豚は認められないそうです(´・∀・`)<あっし好き



そんな感じでお待たせしました。
ラスト撮影の芝更新です。本当、載せる載せる詐欺でおなじみです(o´C_,`o)ゞ


・・・・・・・。




スイマセンデシタ



あのですね、芝の枚数が他の撮影組より圧倒的に多いんですよね・・・・。
自分でびっくりしましたわ・・・・えぇ・・・・。
しっくりくるまで頑張りましたよ(´・ェ・`)
でも大半は極セフィ練習とか行ってて遅れたんだけどn

げっふんげっふん。
風脈までは行けるんだがな。どうしてもその前の線塔でグダるんだよ。
プジャケンナ( ・ω・)



しばれる寒さ_b0044584_2274167.png



Model→こたろさん・らふぁさん






しばれる寒さ_b0044584_2281859.png



しばれる寒さ_b0044584_228269.png


フワァって感じが堪らん(*゚∀゚*)


しばれる寒さ_b0044584_229157.png



しばれる寒さ_b0044584_2292993.png


見よ!この見えそうで見えない感じ!!絶妙でしょ!!w


しばれる寒さ_b0044584_2302183.png



しばれる寒さ_b0044584_2311481.png


どっせーーーーーい!!


しばれる寒さ_b0044584_2312712.png


アイシクルのエフェクト好きなんです。ワタス。


しばれる寒さ_b0044584_232029.png



しばれる寒さ_b0044584_2322282.png



しばれる寒さ_b0044584_2323043.png



しばれる寒さ_b0044584_232394.png



しばれる寒さ_b0044584_2324680.png



しばれる寒さ_b0044584_2325544.png



しばれる寒さ_b0044584_23461.png



しばれる寒さ_b0044584_2341419.png



しばれる寒さ_b0044584_2342337.png



しばれる寒さ_b0044584_2343152.png


お揃い。


しばれる寒さ_b0044584_234443.png



しばれる寒さ_b0044584_2345111.png



しばれる寒さ_b0044584_235139.png



しばれる寒さ_b0044584_23599.png


(こたろさん・ω・)<イェーイ


しばれる寒さ_b0044584_2353255.png



しばれる寒さ_b0044584_2354178.png



しばれる寒さ_b0044584_2354888.png



しばれる寒さ_b0044584_236027.png



しばれる寒さ_b0044584_236105.png


らふぁさんのこの表情好き( ´∀`)


しばれる寒さ_b0044584_236323.png




めっちゃ加工したver


しばれる寒さ_b0044584_2364812.png



しばれる寒さ_b0044584_2365589.jpg



しばれる寒さ_b0044584_237128.jpg




芝撮影は本当お二人に負担を掛けさせてしまっていたので
とても申し訳なく思っております・・(´・ェ・`)
他の撮影よりもかなり長い時間やらせてもらったので、それに見合うかめっちゃ不安・・・・。

本当に、有難う御座いました┏oペコッ┏oペコッ
芝のおまけで載せていいものか判断しづらいのがあるので
了承得てから載せたいと思いますw

ご協力、心から感謝しております!有難う御座いました!┏oペコッ
by lantern_r | 2016-03-02 02:42 | 加工

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r