人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前のだったり最近のだったり。

M-1見逃したりうですよ_| ̄|●
結果だけ見たらどうやら敗者復活で来たトレンディエンジェルが優勝だったみたいですね。
敗者復活からの優勝はサンドウィッチマン以来ですなぁ。

出場者見たら銀シャリが見たかったなぁと言うところです。
あとはしんさん大好きハライチ。澤部好きだけども(´・∀・`)


前回更新して一息ついてた所に痛烈なお言葉を頂きましたワタクスィ・・・
まさか雑と言われるとは思ってなかったぜ・・・w

普段からマメに更新してればいいんだろうけど
切り取ってどう載せてどう書こうか悩んでるとズンズン溜まっていく
クイブロシステム(゚∀゚)タハー



・・・・(゚∀゚)






(つД∩)キヲツケヤス








前のだったり最近のだったり。_b0044584_1634092.png


ご近所さんと見つめあっているじるさん(ピン芸人スタイル)
並んでみると、じるさんのピン芸人もアレだけど
ご近所さんの格好も結構斬新よね(´・∀・`)

前のだったり最近のだったり。_b0044584_16352932.png


そんな斬新ご近所さんにじるさんと殴り投げ合いしてたら
めっちゃなだめられた。



紫が銀杏をもりもり喰ってる間に
唐突に始まったあいうえお作文!ヽ(゚∀゚)ノキャッキャ


前のだったり最近のだったり。_b0044584_16372826.png


前のだったり最近のだったり。_b0044584_1638319.png


じるさんが審判であっしに出された問題だったんですけど・・・

前のだったり最近のだったり。_b0044584_16384365.png


見事に無視して全部掻っ攫ってキレイにまとめてくだすったwwww
尚、このあとりお山くんに追試として次のお題も出されたのに
これも審判自ら答えてしもたというね!!!w


ふと空を見たら月が出てたんだけどすげー違和感ある月だったんさ。
何でだろなーって思って閃いた。

Σr(‘Д‘n)

これ、月じゃなくてトリュフだわ。


前のだったり最近のだったり。_b0044584_16415212.png


ね?トリュフっしょ?
チョコクッキーとも言われたけど、トリュフにしか見えなくて困るわー( ・ω・)
えー・・いつからトリュフになったんだろーとか言うてたら
実は「新月だった」というオチ( ´,_ゝ`)プークスクス


・・・おい誰だ。
喰い意地はwwwりwwwすwwwぎwwwwwww
つったやつ。
そこへ直れ。成敗してくれるわぁああああ!!!!!ヾ(`Д´)ノヾ(`Д´)ノ(# ゚Д゚)



前のだったり最近のだったり。_b0044584_16445464.png


サブりお君がめでたく占50になったので
詩学武器を蛮神テケッツのやつにミラプリしてお披露目に行ったついでに
おこた入りにお邪魔しに行った時( ´∀`)ンフー

前のだったり最近のだったり。_b0044584_1646460.png


二人して構えてみる。
蛮神武器も案外いいよなーと思うのである。

前のだったり最近のだったり。_b0044584_16472643.png


ヒラのミラプリを一生懸命考えておられたこたろさん。
これでインヂャネ?王子スタイル、よくね?って言うてた(´・∀・`)<あ、うん・・・・

前のだったり最近のだったり。_b0044584_16482750.png


そんな王子をキラキラさせる。

前のだったり最近のだったり。_b0044584_16484687.png


ペカー

そして加工して遊ぶヽ(゚∀゚)ノキャッキャ

前のだったり最近のだったり。_b0044584_16572389.jpg


前のだったり最近のだったり。_b0044584_1657357.png



そんな王子、機工上げにて中々にハレンチなスタイル(・∀・)ニタニタ

前のだったり最近のだったり。_b0044584_16581912.png


てゆかこれ絶対寒いよね。風邪引くよね。子供は風の子とかそんなん通用しないよね。
そんな寒い格好の中で雪投げする我ら。

前のだったり最近のだったり。_b0044584_1714957.png


前のだったり最近のだったり。_b0044584_1715993.png


前のだったり最近のだったり。_b0044584_1721375.png


このね、(・∀・)ニタニタ しながら投げる顔、嫌いじゃない(`・v・´)
ロケ地:ノーマルヴィジル

終わった後に雪投げするん鉄板だね!(゚∀゚)


もう今持てなくなったネバリプのトーテム(´・ェ・`)残念
こういう面白いバグ?は残しといてもいいのになぁ。

前のだったり最近のだったり。_b0044584_1752062.png


ピョーンて垂直に飛んでるのが何か面白かったw

前のだったり最近のだったり。_b0044584_1755153.png


また持てるようにならないかな・・・w



最近、戦士とあんこを同時に上げてるんだけど

前のだったり最近のだったり。_b0044584_177259.png


アッ・・・ゴメ・・・話入ってこないわ・・・・(´・∀・`)<ドア仕事しろ

前のだったり最近のだったり。_b0044584_1782789.png


思わずこの選択肢選ぶとこだった。
次いでフレイくんの罪状も気になるとこだけども。


前のだったり最近のだったり。_b0044584_1795858.png


エキスパでナイト様に説教されるぼくたち・わたしたち(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


前のだったり最近のだったり。_b0044584_17112527.png


メスラの乗り方は上品に対して、オスッテはあざとい!!(゚Д゚)(゚Д゚)
やっぱりあざとい!!オスッテ!(゚Д゚)<でも嫌いじゃない!


前のだったり最近のだったり。_b0044584_17121975.png


ひっさびさにLB3を撃てたのでここぞとばかりに撮影モード。
だったハズなのにこんなのしか撮れてなかたΣ(ノ∀`;) ペチッ


そういやワタクスィタンク、遂にレイドデビューしてしもてん(´・∀・`)
あんこの詩学武器用に暗号化トームストーンが欲しくてクリタワデイリーをやってたんすよ。
今ヒラでもシャキんないから、仕方なく・・嫌々タンク出動・・何すりゃいいのヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
状態で挑んだ古代はCアラで何すりゃいいの状態だったけどまぁなんとかなった。

だがしかし、シルクスでまさかのBアラΣ(´Д`lll)
めっちゃ緊張しながらやってたぽよ。

前のだったり最近のだったり。_b0044584_17163939.png



これ一枚しかねーけどなっ!!!( ´゚,_」゚)<必死杉乙

緊張したけど楽しかった( ´∀`)
そしてBアラタンクは暇っていうのが良く判った。


そんなりおナイツ、先日にフレのハイアラヒラ胴ゲッツの為に侵攻2層行ったんだけど
最初FCメンのカサさんがナイトやってたんですよ。
途中、零式練習の為にあっし一時抜けて戻ったら
何故かナイトをやる事に(´・∀・`)<何すりゃええねん・・・・

MTはフレのフレさんがやってくだすって
アタクスィはてけとーに何か殴ってました( ´∀`)<ヨクワカンネェ

2層つったら石化パーリィターイムヽ(゚∀゚)ノキャッキャ
なんともまぁカコヨスなタイミングで石化したのでパシャったお( ^ω^)

前のだったり最近のだったり。_b0044584_1722170.png


ドゥーム決めた時だね!!(゚∀゚)
空中石化!ヒューーーーゥ!!カーーーーッコウイィイイイイ!!(*゚∀゚*)スンスンスン

でもね。
良くみると、持ってかれてん。

前のだったり最近のだったり。_b0044584_17231967.png


また、持ってかれてん・・・・・


前のだったり最近のだったり。_b0044584_1723378.png


ジョジョ立ちじるさん☝(´◉◞⊖◟◉`)☝

ヾ(`Д´)ノヾ(`Д´)ノ
いっつもオイシイとこ持ってく!!(`Д´*)ムキー!


でもこれだけじゃない。りお君のカコイイの、これだけじゃないもん!

前のだったり最近のだったり。_b0044584_17251634.png


ドヤァ(΄◉◞౪◟◉‵)
ミラクルフラッシュロイヤルアソリティが決まったあああああああぁぁぁぁあ!!!!!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ


カコヨクなくなくなくない?!ムッハー(*゚∀゚)=3
まぁ石化状態なので暗いのは目を瞑って頂いて・・・(´-ェ-`)

あれだけ上げるのも出すのも嫌がってたタンク・・
今では戦士と暗黒を上げてるというなんともビックリなワタス。
取敢えずは両者共にハイアラ武器ゲッツしてるんで持てるよう頑張ります_(:3 」∠ )_
by lantern_r | 2015-12-07 17:39

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r