人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3つ

ウインナーにマスタードたっぷりつけてビールを飲みたい、りうです( ´∀`)至福

この三日間で物凄い、とてつもなく嬉しい事が3つありました(●´Д`●)
一つはまだss撮れてないのでそれが撮れ次第上げてこうと思います!


あああああやばーーーーいめっちゃ嬉しいいいいいいいいいい。
こんなこともあるのね!っていうのが起きたんだものぉぉおおお!!


あとあと!
来月にはシーに行くし!!ムッハー(*゚∀゚)=3
ヴィランズ!ヴィランズ!トイストーリーは絶対乗るんだからあああああ!!
開園ダッシュ・・つーか小走りでファスト取りに行くんだから!!
あとはファンカストーディアルの人に会えたらいいな。橋本さんはまだいらっしゃるのかしら。
あとは・・そうだなぁ・・・タートルトークも行きたいなぁ。

タワテラとセンターオブジアースは乗りたくないです(´・∀・`)

そんなこんなでまた次回!
by lantern_r | 2015-09-25 20:18

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r