人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日

ワカメからカイワレと言われ、FCメン会うたびにキモッって言われてるりうです( ・ω・)めげない

皆、目おかしいんじゃないかしら(´ε` )イケメェンなのに



イシュガルドまであと


1日_b0044584_6381314.png



Model→四季さんと四季さんのご友人






やっぱりジョブラストは竜さんで決まりでしょ!!



1日_b0044584_6392818.png



1日_b0044584_6394027.png





と、言いつつ実はこんだけしか撮ってないのねん・・・・。
今だから言うけど一番初めに撮ったのが竜騎士で
いつinしてんのか判らない、捕まるのかも判らない四季さんを偶然inしてたので
とっ捕まえて交渉して日にちを・・・と思ったら
その日の内に急いで撮る事になったので
あんまり考えてなかったのね・・・w


でも!
ステンドグラス前で竜騎士の立ち姿だけは絶対撮るって決めてたんよ!!
やはりエレゼンが一番似合うね(●´Д`●)

竜騎士での撮影が最初でジョブ最後に竜騎士で〆る。
何だかんだで見てくれてる方がいらっしゃって
嬉しいような恥ずかしいような・・・w
by lantern_r | 2015-06-22 08:27 | カウントダウン

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r