人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuzz

ニルヴァーナゼータ完成したのでやっとDPSでも栗田回れるようになりまった。
りうですε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つヒャホーゥ

リセ日の今日はぜんっぶメインの召喚で回ってやったぜ!



ほんでね、久し振りに動画漁ってたんすよ。
むっちゃ久し振りにムック聞きたくなってファズ見てたんよ。
やっぱファズカッコイイのよね(*´д`*)ハァハァ

で気付いたんだけど
ファズのたつえの格好・・ミラプリ出来んぢゃね?


と思ってやったのがこちら。


fuzz_b0044584_21434398.png



口元メイクがない・・・
眼帯が左右逆なのはご愛好。左側のやつキャスでないんだもん・・。
あと瞳の色変えられないのが残念(´・ェ・`)


fuzz_b0044584_225266.jpg



参考のたつえ。

下はサルエルとスノーフレークブーツで大体近い感じになりもうした。
まぁ問題はララだからイケメン具合が出ないっていうね!!!!(゚Д゚)



_| ̄|●



しかしやはり逹瑯は背高くていいなぁ。
・・・やはり幻想薬の出番か・・・・・


ルガにはしないよ!!!!!☝(´◉◞⊖◟◉`)☝ウェーイ



そのうちこの格好にしてみよう(´-ェ-`)





オマケ。




割と好きなPV
ムックは昔も今も良い曲を出してくれる。
ファズの頃のメイク復活しないかなぁ・・・流石にインディーズの頃とは言わないけどw
by lantern_r | 2015-06-02 21:54

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r