人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族旅行

ロドスト画像容量が限界に達してしまったので
泣く泣くクイブロリンクを貼っつけてきたりうです(つД∩)使い分けてたのに
ていうか何が面倒かってクイブロにうpする時サイズ調整しないとあかんっていうのが
そこそこめんどくさい。

昨日なー?
前々からましろさんと計画してた
「お揃いのミラプリでどっか行こうZE☆」計画を実施したんですよ。
その第一段目が

THE☆家族旅行(`・v・´)


いやぶっちゃけ家族ぽいなーっていうのは後から気付いたんだけどね(´・∀・`)


家族旅行_b0044584_1522175.png


左からお父さん(ましろさん)
お母さん(おーかさん)
おじーちゃん(コウやん)
お子様(あっし)

ヒューラン?とミコッテのハーフがララなのかー!とか言うてたけど
その前にルガからミコッテが生まれてるん。突っ込むとこそこじゃないかしら(´・∀・`)


このコーディネートをましろさんと二人でヽ(゚∀゚)ノキャッキャしながら
考えてたの楽しかったーw
っていうか、タリスマンたけーーーよ!!!!ヾ(`Д´)ノ
サマーサンダルも欲しかったな・・ミサンガ付いてて可愛いんだ・・・でもバカ高いんだ・・・。

あ、因みにおじーちゃんは母方の父親の設定( ´゚,_」゚)








無事キャラ設定ミラプリも済んだことだし、ID行くべかー!って時に
丁度ヘルズクローが沸いたし、近くだから倒してから行こうかってなりましてね。
えぇ、この家族4人の旅行が始まるんですよ。

先ずはジャングル?に出没したでっかい奇妙な手の見学をば。


家族旅行_b0044584_1592557.png





割と目立つ4人( ´,_ゝ`)プークスクス

このお手手カウンターで張り手かましてくるから
気付いたらそこかしこから悲鳴が上がってたわ。

サクサクっと倒してる最中に雲行きが怪しくなってきたので
近くの洋館に避難してみました。
この洋館、只ならぬ妖気を感じるでござる(`・v・´)
もしくはなんちゃらT-ウィルスとかなんかそこら辺の気配とかあったりなかったり。

家具がご立派なので記念撮影。


家族旅行_b0044584_15124557.png


娘溺愛おじーちゃん(´・∀・`)イカチーなおい


まぁね、こんなイカチーおじーちゃんと一見チャラいパパンに掛かれば
こんなゾンビとか居たりいなかったりする洋館なぞ
へでもないわけで。


尚、IDアイテムは出なかった模様(´・ェ・`)


どうやら雨は止んだっぽいけど
洋館の奥に気になる通路を発見したので興味本位でほいほい着いてったらば
まだまだ使用感たっぷりの坑道に繋がってまして
坑道といやぁ石じゃね?宝石になる原石とかあったらヤバくね?
って感じで奥へ奥へと行ってみました。

けどなんか道中ヒュンヒュン石をぶん投げてくる黒いウサギっぽいのが居たり
巨人族みたいなのが現れたり
こっちほぼ半裸ですけど?石イタイですけど?何してくれますのん?
ってイライラが最高潮に達したパパンが怒りのフレアをぶちかまして
先に進んだら行き止まりでした(´・∀・`)


家族旅行_b0044584_15194888.png



パパン<何もナイネ
ママン<何しに此処まで来たんよ・・・

みたいな顔。
ママンのペットガル太郎も一緒に移りこんだ。


その後、コスタに戻り海でε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つヒャホーゥしてたら


子供が迷子になった!!!
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


って騒がれてました(o´C_,`o)ゞ


家族旅行_b0044584_1523658.png


過保護過ぎる家族(´・∀・`)

家族旅行_b0044584_15234026.png


イカチーじーちゃんの娘だから選んだのがこのパパンなのだろうか・・
娘は父親に似てる人を選ぶとか言うしな・・・w


海から出ようとしたらさっき迷子になったのを怒られたあっしです(´ε` )

家族旅行_b0044584_15252840.png


パパン目ぇ笑ってない(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


散々はしゃいだ後にママンが「かき氷食べたいネー」なんて暢気に言うもんだから
さぁ大変。
よーし、パパ頑張っちゃうぞー☆
ばりに意気揚々と氷を調達しに行く一行。

その道のりで白熊に出会ったので

家族旅行_b0044584_15275836.png


サバイバル派なじーちゃんはこれ幸いとばかりに突っ込んで行く勇敢。
現役バリバリだな。

パパンも負けじと白熊の丸焼きを狙う。

家族旅行_b0044584_1529246.png



氷を調達しに来ただけなのに
UMAのイエティ発見!
試しに雪玉を投げてみるがママン、自分の父親とイエティを見間違えるおっちょこ。

家族旅行_b0044584_15305473.png



珍しいもの見れたねーつって氷も調達してかき氷喰って
1日で物凄い充実した家族旅行でした。
ただ、半裸で雪国はあかんて(´・∀・`)






尚、ましろさんのIDアイテムは何一つ出ませんでした_(:3 」∠ )_
by lantern_r | 2015-05-31 16:10

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r