人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いたまねぎ

先週のめちゃイケで綾野剛とスピードワゴンの小沢さんが出ていて
確かに似てる・・と思ったりうです(´・∀・`)見た瞬間むっちゃワロタ


最近竜騎士を上げているりおくんです。
常に遠隔で攻撃していたので近接はあれですね。


すごく・・・むずかしいです・・・(゚Д゚)


でもコンボが面白いヾ(゚ω゚)ノ゛
計画では竜→モンク→ニンニン
って上げてこうと思ってます。タンク?え?うん。







うん。







あ、でね。
タイトルの赤いたまねぎってのは



赤いたまねぎ_b0044584_1552462.png



これです。
可愛くない?
オニオンヘルム、めっちゃ可愛くない?
でもこれマケで買うとあほみたいな値段すんだぜ。

極モグのヒゲを引っこ抜いてきたリテさん・・あっしにも拾ってきて下さらないかしら・・
そしたらナイト育てる・・・。


赤いたまねぎ_b0044584_1565959.png



走るたまねぎ。
あ、中身じるさんです^^
以前の引率と同じ事してます^^


ケタケタ笑って見てたら
この後波動砲真正面から
喰らいました^^^^^^^^^




格闘ギルドのチュチュトさんが可愛くて仕方がない。
早く続きが見たい。





最後に。
深夜の謎の蘇生祭り in Typhon


赤いたまねぎ_b0044584_214859.png



赤いたまねぎ_b0044584_22392.png




IDか何かで死んだ直後に落ちてinしなおすと
街中で死体になったりする。
この人死んだまま離席マークついてて深夜にも関わらずヒーラーの
手厚い蘇生を頂いていた。

面白そうだったので蘇生祭に参加しといたヽ(゚∀゚)ノキャッキャ


その後、どうなったかは知らないw
by lantern_r | 2015-05-19 02:03

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r