人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活?

ほうじ茶と勘違いするくらいほうじ茶に近い煎茶にハマっている
りうです(*´ェ`*)<めがっさんまーい!


はてさて。
先週の木曜だか金曜だかに突如ぶっ壊れて発狂したワタス。
土曜ににゃーさんから使ってない新品のHDD500Gを頂いて
最近のIDや闇はダメなのばっかで行きたくないね・・
なんて話したり、あーだこーだして帰って速攻取り付けて
win7再インスコしなおしたら何か良くわかんないパーティションが一杯出てて
知識0の自分がどうこう出来るもんじゃねーなっつってふぃも太に連絡して
返事来るまで頑張ってググったら解決法が載ってて
何とか出来たけど、肝心のデバイスはネットに繋がないとDL出来なくて
(元々win7のしかなかった)
はぁああぁあああああん?!?!!!(╬ಠ益ಠ)
ってなって(夜中2時近い)仕方ないので作って貰ったPC会社んとこの
サポセンが24時間受付だったので電話して(夜中2時ちょっとすぎ)
初回一回に限り無料でサプリメントCDお送り出来ますっていうから
即効でお願いしたけど発送が月曜になってしまいますが宜しいですか?
って言われたけど届くなら全然構わない!これで戻れる!


で、今に至る。
日曜・月曜はのほほんとしてました。
見たかった「小野寺の弟・小野寺の姉」を見て
小野寺弟(向井理)の元カノの名前があっしの名前で
言われる度、無駄にドキッってして
少し前にまたむかいりくんが夢に出てきたので余計ドキッってしたわ
ばかやろう。
二回目だよ、人の夢に出てきたんは。
どうせなら建志くんにしてください。

とか、久しぶりにロリチェ(以前紹介したチアガールのゾンビハンター)
やったらおもっくそ操作忘れてて死んではないけど
何かやたら悔しい思いしたりしてました(´・∀・`)

なんだかんだでGWにコウやんがこっち来るそうなので
気になってたエオルゼアカフェに行って参る。
行こうと思えば余裕で行けるけど、何かちょっと・・・秋葉原まで行くのだりぃ(´ε` )
って思ってたので丁度良い機会ですのでね!

あともしかしたら、これまた久しぶりにべろぬにも会えるかもなのでね!
いやー久しぶりですなぁ( ´∀`)

コウやんとはMUを初め、いろんなオンゲ旅の連れで
毎日会ってんじゃん?って感覚だけど、リアルで会うのは何年振りだろうかw


ひゃー!!!
楽しいですなぁ!







14ちゃんのDL時間が1000分越えてるぐらい楽しいね!!!!


(╬ಠ益ಠ)Fxxk!!!!
くそが!!!!ペッ( ゚Д゚)、ペッ( ゚Д゚)、ペッ( ゚Д゚)、


・・・・これ・・・・いつになったら終わるんだろう・・・・(´-ェ-`)
by lantern_r | 2015-04-29 00:25

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r