人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささっと報告だけ

何度練習してもしても天地まで行くのが稀な侵攻4層。
ゴーレムはもういいねん。もうおなかいっぱいですねん。
わしは天地崩壊後の竜神フェーズが練習したいねん。


って事で練習pt見っけては入っての繰り返しだったんですが
何か段々腹立って来たので(ゴーレムで既にグダる)CF申請してやったわ。

どうせCFの勝率悪いんだからいんぢゃね?的なやさぐれモードで
突っ込んだ。






まさかのクリア




(´・∀・`)エッ・・・



いや、うん。え?
どうやら深夜の無敵精鋭陣が集まった時間だったらしい・・・
むっちゃ早かった・・・。
隕石3個でゴースト1匹(はまぁいいけど)直ぐ竜神フェーズ開始からの
天地後全滅ゼロでクリア・・・えっ・・・・

竜神タイマーとかセットしてたけど早すぎて遅れたよ?(´・∀・`)
ワケワカランままファイア・サンダー・ノヴァ・カータ避けてたら終わったよ・・・
びっくりした。マジか・・・。
超える力すげーな・・・火力高すぎワロタ。

でもまぁ一応侵攻編が終わったので真成への扉が開かれましたw
当分は詩人で4層通うけどね!!!!
竜神慣れもしたいし!詩人胴欲しいし!!!!!


ささっと報告だけ_b0044584_4582751.png



取敢えず嬉しいヾ(゚ω゚)ノ
by lantern_r | 2015-04-18 04:59

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r