人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のあれこれ。

さっきちろっとMUにinしてみました。
滞在時間1分くらいりうです( ・ω・)<あかん


3日からプリンセスデーが始まり(所謂ひなまつり)イベント切り替わった瞬間に
イベント遂行してマッハでサクラの木をゲットしました(`・v・´)
FCマスターは敷物を交換して早速我がFCハウスで花見を満喫しております( ´∀`)

サクラがチラチラ散って凄い綺麗なの(* ´艸`)ムフフ
SSは季節終わる前にうpします。マジ綺麗。



此処最近の面白かった出来事。

最近のあれこれ。_b0044584_17523679.png


メインモンクなのに見る姿はいつもナイトか戦士かクラフターのかにさん。
ハイルレった時。レアかにモンク。
因みにこの日のエキスパとハイルレでワタクスィ色々やらかして少しばかりお説教頂きました。
日々精進。


最近のあれこれ。_b0044584_17541531.png


ゴールドソーサーでトリプルトライアド中で悩んでるしんさん激写。
本人は撮られている事を知る由もない( ´゚,_」゚)ゲッゲッゲ
ゲームする時はバケツ頭開けるのねw


最近のあれこれ。_b0044584_17554358.png


こちら、ご覧下さい。
闇タワのアトモスんとこですね。ワタクスィにマーカーが付いておりますね。


最近のあれこれ。_b0044584_17563559.png


あっしにマーカー付く前にじるさんにマーカー付いててうっかり入り口に戻るジャンプ台のって
ぴょーん!した後直ぐに締め出されてるじるさん激写。
この直後、マーカー付いてるあっし逃げ遅れてアトモスに吸い込まれましたけどね。
撮影してる場合じゃねぇw


最近のあれこれ。_b0044584_17584237.png


続いてこちら。
闇タワのラスボス、暗闇の雲でしょっぱな追撃マーカーが付いたので急いで
走って逃げてるアタクスィに本人付いてないのに一緒に走って付いてくるじるさん(´・∀・`)
本人曰く「転ばないか心配で」らしいw

これ見た瞬間声出して笑ったわw
面白かったのであっしもコウやんに付いたら一緒に走ってあげよ(・∀・)ニタニタ
走ってる最中だったのでUI消せなかったのが悔やまれるw

お笑い担当じるさんホント面白いヽ(゚∀゚)ノキャッキャ


最近のあれこれ。_b0044584_1825286.png


ゴールドソーサー忘れてはならないバスケシュート(`・v・´)
本家ff7では連続42回までやって、あと2回でギブ出来た記録を持つアタクスィ。
何気に楽しい。


最近のあれこれ。_b0044584_185930.png


極リヴァでLBぶっぱするアタクスィ。
まともに正面から見た事ないから撮ってみただけ。
しかし、最近周回勢の火力ハンパねーからLBしなくても黄玉処理が間に合うというね。


最近のあれこれ。_b0044584_1861967.png


じるさん:学本ラストリゾート
あっし:召喚本アポカリプス

装飾はラストリゾートのがいいよなぁ・・・・。
ゼータまで@5個

最近のあれこれ。_b0044584_1875331.png


アポカリ見せびらかせチラッチラッ
上手く撮れた記念に(´・∀・`)


ミラプリは中2ルックから海賊風ルックに変えました。
やっぱりアラクネ可愛い。
by lantern_r | 2015-03-05 18:10

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r