人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し整理。

・クイダオレオフ会計画について。

今のとこ確認取れてるのは

【参加組】(未定も含めて
・さらほさん
・たびたむ
・みづち
・くりちょ
・あゆさん(?)
・氷ん(?)

【不参加組】
・せんちゃん
・るなぽ


せんちゃん江。
またの機会には宜しかったらやりましょうね( ´∀`)(やらないかもですががが

るなぽ江。
ンダヨネー。それに受験とかで忙しいかもだからね。ショガナイ。
東京近辺でやる事あったら考えてみてクダサイ( ´∀`)(これもワカンネーけど



幹事に関しまして、さらほさんたびたむにお願いしますね。
何度も言いますが本気でやるようでしたらその意思を伝えて下さい。
わしにね。

一応こうやってケイジバーンとかに確認とか取っちゃってる分ちゃんとやるのか
やらんのかしっかりしなきゃ駄目でしょ。


・合同イベントについて。

みづちがお世話になっているギルドの方とお知り合いのギルドの方とでやると言いましたが
お知り合いのギルドの方の都合で2ギルドでやる事になりました。

唯、日時等はやはり変更になります。
向こうのギルマスさんと相談してからまたお知らせシマスネー。


・EE募集について。

まつさんが「隊長、隊長」言うてますので隊長を戻そうと思ってナス。
連絡取れればなんですけどねぇ・・・。
一応サブwizの方にもメルしたので近い内に返事は来ると思いますがががが。
隊長が無理だったら募集板出します。す。


・これからのわし的むーライフについて。

まぁ、別に急ぐ予定なんて無いんでマターリ行こうと思ってヤス。
でもウラ子は抜かそうと思ってヤス。
ホスィモノの為ににんともかんともな思いでやって行こうと思ってヤス。

・成金wiz強化→目標達成、暫くマターリ化
・ヨパライエロフ強化→セラムン化計画に移行(ちょとマターリ
・シロアリ強化→二次羽貯金、グレボウに変更
・二期生強化→皆in率減った(´・д・`)


シャキーン無くなったら次は二次羽合成してみなす。自作挑戦。
運良くホリ羽Lとかホリ羽生命なんて出来ちゃったら
強化しあす。


アリエネーケド( ´,_ゝ`)プ


・日記更新について。








スンマセン_| ̄|●チャント更新シナス
by lantern_r | 2005-04-02 10:29

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r