人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箇条書き

・極ラムウ終えた。盾1白学学詩構成パネェ
でも動ける人限定。盾2構成の正攻法ワカンナイ
もっかい練習して安定するまで通う事にする。

・極シヴァ初見で一発クリア
本当にあれでよかったのか・・ダイアモンドダストめっちゃギリギリだったわ。
予習したけど最初の安置決めん時( ´∀`)?ってなってた。
ロットフリーだったので召本出たらいいな、とか思ってました。
結果、弓だったけどな。
楽しい、もっかい行こう。召喚本手に入れるまでは行く。
次はジルさんと行く。あともっかいきちんと予習しる。

・極タコ無理
ボム避けれなくなってるナンテコト。落ちる事は無くなったけど
まぁペロるペロる。
練習しててもペロりんぬ多数で大事故発生まさかの2突入目もあって
結構楽しかった。
あと少しなんだけどなー。未クリアの人の為に頑張ろう。
極って、ガル・タコ・イフだっけか?

・ファイター系クラスのレベ上げがとぅらい
眠くなる。取敢えず15まで均等に上げてかねばなるまい。
イクサルデイリー解放までした。クラフター調理しか出来ないよ、あふん。

・うちのリテさんがカララントシャインゴールド拾ってきた。
使う予定ないよ・・(´ε` )

・アラクネボレロ欲しい。
FCメンにNQでいいから買い取りたい→素材渡せば作ってくれる→素材調べる
→高い→無理→オシャレしたい・・・

・知り合いが遂にエタバンする
招待状もろた。何着てこうかなぁ( ´∀`)シャンペン持ってこーあと花火と花びらも持ってこー
どんな感じなのかなぁ楽しみだ。
「挙式日12/25」( ´∀`)・・・クリスマスやんけ

・バハ邂逅5層
予習はしました。あとは行くだけ。

・フレのZW黄本のID手伝いで白で参加
しょっぱなカッパーハードとか死ねる。
基本50IDはヒラで行った事ないよ・・・まとめ主流死ねる。
でもきっと修行にはいいのかもしれない・・・。
ZW周回まとめ厨マジやめて。

・荷物がパンパンになってきた。
宿屋のチェスト他のアイテムも収納出来るようになってマジで。
持ち物いくら整理しても追いつかないやばい。


やる事多くて投げ出したいセカンドシーズン
by lantern_r | 2014-12-15 02:55

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r