人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻き込んでみた

タイタン戦に続いてガルーダ戦のBGMもクソかっけぇ!りうです( ´∀`)

もう直ぐレベルがカンストしそうです!
そう・・カンストしてから・・俺たちの戦いはこれからだっ!!状態に
なるわけです。


ですがぬくぬく温室育ちのりうさん。
ID慣れしないとマジでやばいっす。
因みに初ガルーダ戦は初見殺しでペロりんぬしたままクリアしました( ´゚,_」゚)
FCメンのみで行ったし「ペロるから大丈夫www」言われてたから
凹みはしなかったけど悔しかった・・・。
フェーズ3までは生き残ってたのになー(´ε` )

これが野良だったらもっそい凹んでたなw

このままではあかん!と思い立って
ドキドキしながら初見IDご一緒pt募集したところ
とても親切で楽しくて優しい方々がいらっしゃってくれて
大変楽しい初見IDをクリアしました( ´∀`)ウレシカッタ

フレ登録しようかと思ったけど、またどこかでお会いした時に
お願いしてみる事にします。



そんな唯一FCメン意外のフレがコウやんって言うね!!(゚∀゚)
前回に引き続き巻き込んでやったぜ!!

アタッカーと呼ばれるDPS職をやっているヲイラは
比較的てけとーにやってても大丈夫(らしい)職ですが
コウやんはとてもプレッシャーの掛かる盾職やってるですよ。

そんなコウやんの姿がこちら。


巻き込んでみた_b0044584_14285573.png



(゚Д゚)・・・



巻き込んでみた_b0044584_14293068.png




(゚Д゚)



巻き込んでみた_b0044584_1430742.png




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

身長の差が歴然wwww
むぅでは魔法職どっかんのwizメインでしたけど
他ゲーでは盾職をやってましたが、まさか今回も盾選ぶとはw
らしいっちゃらしいw


この時はサブクラスで幻術士という白魔になるベースクラスだったので
武器が杖ですけど。
このがたいでヒーラー職・・・


巻き込んでみた_b0044584_14325595.png




(´・∀・`)ダウジングおじさん


巻き込んでみた_b0044584_14334862.png



流石関西人。ノリが良い(・∀・)ニタニタ


だがしかし。
ヲイラとコウやんの間には唯一分かり合えない問題がある。


巻き込んでみた_b0044584_1435496.png



巻き込んでみた_b0044584_14352265.png




ゆ・・・・許せるもんか・・・!!!・・・絶対に・・・!!!



この問題は決着付くまで戦うかんね!(`Д´*)
by lantern_r | 2014-09-24 19:37

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r