人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼうけんのしょはきえてしまいました

大変残念なお知らせです。

誤ってMuのファイルを削除してしまい

まだ加工すらしていないDSDS決勝のSSとか
その他ネタにしようと思っていたSS全てまるっとごりっと
消えてしまいました。



DSDS決勝のレポ書く予定だったのに・・・・。
お待ちしてらした方・・申し訳ないす・・・・。


しょーもない加工済みのssは残ってんだ・・・。
なんてこったい・・・。

おもっくそやる気う失せたΣ(ノ∀`;) ペチッ


復元・・・復元・・なぁ・・・・
うん・・・。






【ふぃも太江】
既に回復ばっちりです!!
ファッサー羽の為に屍どんとこーーーーい!!ヾ(`Д´)ノ


でも別な意味でやる気失せてどうしよう(´・∀・`)
by lantern_r | 2014-06-09 19:26

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r