人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果は如何に。

結果は如何に。_b0044584_171851100.jpg


どうも。キャラが濃いワールド出身のりうです☝(´◉◞⊖◟◉`)☝


今MUで意外と盛り上がってるDSDS!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ


前回は予選参加してまいりまった!
お陰でトニーくんげつしたはいいが、ヲイラEEやねん(΄◉◞౪◟◉‵)
四葉で欲しかったなぁ・・・。

そんなDSDSですが、前回の無念を晴らすべく
今回も参戦!!ヾ(`Д´)ノ
前回を踏まえ、今回の予選は生き残る事を優先に固めて行きたいと思います!









金モンスがのそのそいらっしゃるので体力+DEF装備と言うことで
二人ともソケで挑戦!(`・v・´)

結果は如何に。_b0044584_1838328.jpg



4Rで既に2位ヾ(゚ω゚)ノ

予選突破は各回4位まで。
このままこれをキープしていければ予選通過ですね!


結果は如何に。_b0044584_1842563.jpg



サポだけじゃなくて、ヲイラだって反射ダメお見舞いしてんだからね!!ヾ(`Д´)ノ



その後、あたふたしながら周りのモンスを釣ろうと動いたのがいかんかったのですね・・・
見事エロヒムさんにご対面して急いで逃げたけど間に合わずチーン(´-ェ-`)
パッソ・・ゴメンネ・・・。


結果は。

結果は如何に。_b0044584_19474587.jpg



パッソががむばってくれまったああああ!!!ヽ(゚∀゚)ノキャッキャ
ありがとーーーーー!でもごめーーーーんwwwwww


何とか予選突破となりました!(`・v・´)
そして次なるは本選出場。
実は予選突破なるとは思ってなかったので、本選かぁ・・・(;´∀`)
ってなってました( ´゚,_」゚)

だって本選は上位2位まで残らんと決勝に行けないんだもん。
ヾノ´ェ`)㍉㍉
本選出場出来ただけでも楽しもうと、行ってきましたよ!ヾ(゚ω゚)ノ


今回パッソはソケを脱いでセットで参戦!
何せモンスを倒さない限りはスコアも伸びませんですし・・・。
でもヲイラ的には金モンスが居るので気が気じゃないっていうw
それでも楽しめればいんだし、今回は最後まで生き残るのを目標に
がむばりたいと思います!(`Д´)ゞ

結果は如何に。_b0044584_19194822.jpg




いきなり12Rwwwww


(o´C_,`o)ゞ
途中のSS撮るの忘れてたっちゃ☆

予選の時より生き残ってますwwww
このまま残り3R耐えれば目標たっせーーーーーーーーい!!!ヽ(゚∀゚)ノキャッキャ











ま、甘くないよね( ´゚,_」゚)


なんと14Rでヲイラがまたしても死んでしもうたよ・・・。


結果は如何に。_b0044584_19272096.jpg


この時点で4位なだけでもすげーと思うんだ。
願わくばパッソは完走してくんねーかなぁと思ってたんだ。

結果は如何に。_b0044584_19284174.jpg



完走どころか3位に上がってるwwwww
パッソすげーwwwwwなんかホントサーセンwwww



結果は如何に。_b0044584_19294476.jpg



結果はご覧の通り。
3位という快挙!此処までくると悔しいね!www
あと一歩及ばず。

と、なれば!!!ヾ(`Д´)ノ



( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ



結果は如何に。_b0044584_19324255.jpg




本選参加二回めじゃあああああああ!!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



今度こそ!!ヾ(`Д´)ノ


以下!言葉はいらぬ!ダイジェスト!!(`・v・´)


結果は如何に。_b0044584_193422.jpg



結果は如何に。_b0044584_19341683.jpg



結果は如何に。_b0044584_19344245.jpg



結果は如何に。_b0044584_19345415.jpg





この時点で暫定1位!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ
残る2R!!!
でも14Rのssナイ(´・∀・`)

しっかーーーーーーーっし!!!
前回此処で死んだけど!ヲイラ、15Rまで生き残れたよおおおおぉぉおお!!
ヽ(゚∀゚)ノキャッキャ

さぁ!最後の戦いをご覧遊ばせ( ´∀`)つ



結果は如何に。_b0044584_1937249.jpg



結果は如何に。_b0044584_19371647.jpg






ってもまぁ、この2枚しかなかったんだけどさ( ´゚,_」゚)
果たして結果は・・・・














結果は如何に。_b0044584_1937553.jpg





見事1位通過ーーーーー!!!!!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ
ヽ(゚∀゚)ノキャッキャ
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つヒャホーゥ
ε= \_○ノ ヒャッホーウ

≡( ε:)ポォン


中盤に差し掛かりましたら、金モンスに回りを囲まれ
あたふたと逃げてる間にどんどん順位は下がっておったのですが
そこはもう何か意地ですよね。
パッソがステ調整とかやってくれて、エナや敏を落としてまでも
頑張ってくれた結果が出せたので、ヲイラは凄い嬉しいし、満足です(●´Д`●)

狭き門の2位以上で、1位という嬉しい通過ヾ(゚ω゚)ノ


本日、27日21:00が決勝です。
時間に縛られるイベントだけど、こうやってドキドキしながら遊べるって
今ナイからね。


決勝、がむばって来るだよおおおおおおおぉぉぉおおおおお!!!!

ヾ(`Д´)ノうぉぉぉおおおぉぉぉおおおおおおおぉお!!!





決勝の目標は最後まで生き抜く事!(`・v・´)
そしてソラヲケロンペアには負けない事( ´゚,_」゚)ゲッゲッゲ
by lantern_r | 2014-05-27 19:48

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r