人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち。

明日は一泊二日ですが友人とプチ旅行いてきまーーーーーーす!

ヽ(゚∀゚)ノキャッキャ

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つヒャホーゥ



こう見えてアタクスィ、藤の花と紫陽花と向日葵が好きなんですの(*´ェ`*)
でもって、明日は藤の花がいーーーーーーーーっぱい咲いてる
場所に行ってきまーーーーーーっす!

晴れるといいなぁ。
あ、めっちゃ晴れてても暑いから適度に晴れてるのでいいです(´・∀・`)


6月は紫陽花を観に鎌倉行きたいな( ´∀`)
7月か8月には向日葵畑に行ってみてーな( ´∀`)


その辺の計画もしてみようかな。


って事で!





【はしるこさん江】
短いからちゃっちゃと上げとこーと思って(o´C_,`o)ゞ

GB強化のだったのか。
解決出来てすっきり!

そうだよ、ヲイラはSだもの!!!
本来Sだものぉぉおおおおお!!!(゚Д゚)(゚∀゚)(゚Д゚)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コピる位置間違えたので罰として走るしかねーな。

【ジャイファニー江】
(  )━━(Д` )━━(´Д`)?
あたすぃが倒したんじゃありませんので、適用外ですね^^
あーたのモノならマジックで名前でも書いときなさいね^^

溜めまくる→加工メンドイ('A`)→あとでイイヤ→\結果やらない!/

になるので、出来るだけ早め早めに更新しようとしてます(´・∀・`)
おしるこさんがinしたらお知らせするけんども
最後にせwwwんwwwさwwwいwwwwをぶっ込んで来る意味が
判りません。
by lantern_r | 2014-05-13 21:08

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r