人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろ、これ。

今日猫をお風呂に入れたら暴れまくり、乾かし中も暴れた後は
終始不貞腐れてました(ಠ益ಠ)りうです

布団の間に隠れてたのでめくったらすっげー不機嫌な顔をされました。


ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴





先程しるこが寝る前に少しケトーウをしました。
その時にですね、出血アイコンなるものが表示されたので
なんぞ?( ・ω・)


その出血アイコンはこちら。

なんだろ、これ。_b0044584_1402884.jpg


判ります?
バサカとスタンの間にある剣をぶっ刺したようなやつ。


なんだろ、これ。_b0044584_1411695.jpg


徐々に減ってくそうです。




なんだろ、これ。_b0044584_1414513.jpg


さてこちらの画像。
判ります?薄い紫のダメが。


なんだろ、これ。_b0044584_1421476.jpg


この11ダメ。
これが出血ダメっぽいです。
GBやられてるとたまにこれになるっぽいです。




なんだろね?
短い時間だけみたいですね。
GBのみかなぁ?これ。


ケトーウはしるこをスリープで固まらせるのが楽しいですヽ(゚∀゚)ノキャッキャ
by lantern_r | 2014-05-13 01:44

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r