人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艶女(アデージョ)ならぬ蛇女(ヘビージョ)

辛さ五倍の柿の種を喰ったらそこまでじゃなかったりうです( ・ω・)
確かに辛いんだけど・・・辛いんだけど・・・・・・。


何かあっけなく丼を倒しちゃったんで
この後どぅする?( ・ω・)
と相談した結果、蛇でもちょっくら見に行ってみっか!
となった訳で・・・。

沼のマップもイマイチ判らんし。
居なかったら居なかったで。
全部の入り口から入って探しに行ってみました(`・v・´)


途中、ダンブルドア校長先生を見つけたり。
その近くでモンス倒したら


艶女(アデージョ)ならぬ蛇女(ヘビージョ)_b0044584_1504643.jpg



ポロっと出ちゃったりw



白地帯はやはりテトラ狙いでptが多かったですねぇ。
肝心の蛇女さんですが

艶女(アデージョ)ならぬ蛇女(ヘビージョ)_b0044584_1514448.jpg





あっ・・・( ´∀`)




居ると判断した途端に油断して白モンス共にやられ
悲鳴が上がるptΣ(ノ∀`;) ペチッ
少し体制を立て直してssを撮る準備等して再挑戦。


艶女(アデージョ)ならぬ蛇女(ヘビージョ)_b0044584_153547.jpg



あんまり見ないであろう蛇女の後姿。
ちゃんと髪の毛蛇になってるんだね。

勇敢にもタッコンが撮影の為に特攻して
その間にらーくんがお戻りになり、ヲイラとフェイフェイもてけとーに特攻して
戻りました(´・∀・`)

ガチ蛇は、痛い!w



日付変わって昨日ですね。
wizの真っ赤装備、ダークデビルにシードを嵌めたっつーんで
パッソが一人検証してるとこに蛇女さんがログインされたようで。

ヲイラはそのパッソが奮闘してるとこを見守ってこようと思い
探してたんですが、まぁ組まされますよね( ´゚,_」゚)


艶女(アデージョ)ならぬ蛇女(ヘビージョ)_b0044584_1584396.jpg



取り巻きを釣る訳でもなく、ペアでガチってみました(`・v・´)
当然白モンスが居るわけで、倒しても倒してもまた沸く環境の中!


艶女(アデージョ)ならぬ蛇女(ヘビージョ)_b0044584_1594726.jpg



パッソのSBのお陰で被ダメがこんくらいです!
でもって、ヲイラも中々に反射ダメをお見舞いしてたのです!
画像は19だけど、たまに羽反射で結構なダメを食らわしてましてよ?(・∀・)ニタニタ


艶女(アデージョ)ならぬ蛇女(ヘビージョ)_b0044584_15112665.jpg



蛇女のライフが後少し!!
ってとこじゃなくて、蛇女が両手を挙げて「わーヾ(゚ω゚)ノ」ってやってるとこに
注目して欲しい( ´,_ゝ`)プークスクス

これ、中々のショットやで( ´゚,_」゚)

取り巻きにイライラしながらパッソが頑張った結果!


艶女(アデージョ)ならぬ蛇女(ヘビージョ)_b0044584_15142770.jpg



倒したよぉおおおおおおお!!ヽ(゚∀゚)ノキャッキャ

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ


でも




しょbげふんげふん(´-ェ-`)


因みに全部1ソケでした(´・∀・`)

ダークデビル検証としましてはサポ有りで蛇以外は固定
無しで30~40くらいだそうです。
中々良いんじゃないでしょうか?( ´∀`)

その分火力が下がるのはご愛嬌・・と言うことでw
by lantern_r | 2014-05-12 19:47

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r