人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういう周期

久し振りにゆで卵を喰いました、りうです( ・ω・)
クレイジーソルト切らしてたのでマヨマヨで喰ってやりました。


なんか、むぅって不思議だよね。
何もやる事ないけど、取敢えずガーーーーーッ!!と
やりたくなる時があるけど、それ過ぎたらぱったりinが疎かになる。


今丁度そんな時。

もうある程度装備も整っちゃったし
アメちゃんイベまで特に(´・∀・`)


そんな状況なんで、狼戦のお立ち台くらいにしか
inしてませんね・・。
これじゃーあかん!(゚Д゚)
とinしようとするんですけど・・・・・



入る( `_ゝ´)


何かやる( ・ω・)


だるくなる(´・д・`)


落ちる(´-ェ-`)






10分居ればいい方です。


(o´C_,`o)ゞ




再熱するまで積みゲー消化してます。
さっさと2周目したいんで放置してた零式やってます。
持ちキャラはサイス。たまにジャックとエースとキング。
ホントはクーロンズゲートやりたいんだけどね・・・。


あ!
真っ赤撮影しないとねぇ。


(´-ェ-`)zZZzzzzZZZ






【パッソ江】
充実しすぎて疲れました。
そして長い記事でゴメネ(´・∀・`)

ありありこー┏oペコッ

【ソラヲ江】
もーヲマイダメだ。
そーいうんじゃないんだってばよー(´・д・`)
トトロ見直してこいよー。

あとトトロはチャリで買いに来たおばちゃんでしょが。
by lantern_r | 2014-03-23 20:40

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r