人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲイラの愛は一途ですから

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ





ぃーーーーーーーーよっしゃああああああああああああああああ!!!!!






ん?
何を興奮してんのかって?
そりゃ興奮もしますよ!あーた!!!

だって!!!








DA武道館チケ当選したんだものぉぉおおおおおおおお!!!!






キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!






ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つヒャホーゥ
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つヒャホーゥ


これで当日のリハ招待も当選したらヤバイ一生分の運使ったと思うわ。

良かった(つД∩)
ホントに良かった(つД∩)


5/31まで当分先だけど、この日を糧に過ごします!!ヽ(゚∀゚)ノ
多分当日泣く(´・∀・`)







【ソラ豆江】
おつおつっした!!

召使とかマジふざけんな!(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)
ヾ(`Д´)ノ

あの日、背中に鍼入れてたのに
遠慮なく背中叩かれて、りうさんご立腹ですわよ!(`Д´*)
ペッ( ゚Д゚)、

チュッパの???はホントに・・普通だったので・・・・
でもあれ引いたのソラヲかふぃも太のどっちかだったでしょ?
引いたヲマイラの運が悪いんだ(・∀・)ニタニタ

んむ!また飲もうず!ヾ(゚ω゚)ノ゛
by lantern_r | 2014-01-22 18:26

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r