人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年!

あけましておめでとうございます!!!!


ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つヒャホーゥ



今年の初夢はEXILEのMAKIDAIが出てきて
どっかの文化祭で卓球をやってました!りうです(`・v・´)


多分寝る直前に新年のCDTVの司会をしてた彼を見てたからだと思います、はい。


何はともあれ、無事に新年を迎えられたこと
嬉しく思いますね( ´∀`)





例え呑んだくれていても( ´∀`)えへ



そしてやっぱり、笑う犬が大好きだという事でした。
うっちゃんとネプチューンほんと好きw

まだまだ新しい年が始まったばかりですが
今年はプチ旅行計画が決まっておりますので今から楽しみでございます(* ´艸`)ムフフ


今年も宜しくお願い致します┏oペコッ







【アネキ江】
アネキイィイイィィイイイ!!!!
あけましてーーーーおめでとおおおおおおオゥ!!!ヽ(゚∀゚)ノキャッキャ

楽しい事は皆で共有したいんだぜっ!ヽ(゚∀゚)ノ
こちらこそ、いつも有難う御座います┏oペコッ
ネタも含め楽しませてもらっております(・∀・)ニタニタ

れなん主催の関西ヲフ、れなんをたっぷり目に焼き付けたいと思います。
<●> <●>

今年もよろしくです( ´∀`)ノ

【しるこ江】
あけましておめでとうございーーーーー!!ヾ(゚ω゚)ノ゛
まぁ何日か前にむぅ内で会ったねw

大人しいっちゃあ大人しいけど、皆が言うてた程
喋らなかったわけじゃないので「ホントに人見知りかよ?(´・∀・`)」と思いまった。
でも次回に期待はしてる(・∀・)ニタニタ

整体に行きたかったけど、マッサージ的な処しか予約出来なかたのでそこへ。
人間も機械も定期的にメンテナンスしてもらわないとボロが出てくるね・・・。

こちらこそ、今年もよろしう!(`・v・´)

【れなん江】
あけましておめでっとおぉぉおおう!!ヽ(゚∀゚)ノ

つい数日前に久し振りにむぅ内でお話したからいんでね?w
自分の楽しい事をするが良いさ!誰も咎める事は出来ぬヾ(`Д´)ノ

関西ヲフ計画、楽しみにワクテカしてお行儀良くして待ってる(●´Д`●)
何かヲイラが一つの名物みたいに言うのやめてください(´・∀・`)

今年もよろしこー!(●'ω'●)ノ
by lantern_r | 2014-01-06 19:24

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r