人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲフ会だよ!皆集合!

お値段以上、ニトリ♪でお馴染みのニトリさんで
腰マッサージも出来る座椅子がお手頃価格で売ってたので
おかんと一緒に「やっばくね?!これやっばくね?!!!買いだべ!!!」
つって買って大満足しているりうですハフゥ(*´ェ`) =3

これね、ヒーターも付いてるから暖めながらマッサージ出来るので
気持ち良かー・・・・(*´ェ`*)





はてさて。

来る10/19に青森から出張でしるこが来るってんで、参戦してまいりました。
もう何ヶ月も前からドコ行こう、何しよう?なんて計画を立てて
あっちゅーまに当日ですよ。ほんっと早い。


しかし、その週は/(^o^)\ナンテコッタイ な台風接近中の所為で
生憎のお天気(´・д・`)
まぁね、天気ばっかりは読めないからしゃーないよね。





って事で、先ずヲイラ以外に参戦の
アネキ・こまち・ひーさん・ふぃも太・しるこは合流してるようで、
ワタクスィは遅れて横浜に御座います、三菱みなとみらい技術館で合流しました。


もうね。しるこ以外とは会ってるからもう緊張の欠片も無かったです、はい(´・∀・`)
アネキ見つけた瞬間にピースしてましたからね、ワタクスィ。
早い打ち解けようです(`・v・´)


さぁ!しること初対面!ヾ(`Д´)ノヾ(`Д´)ノヾ(`Д´)ノ






ガチャポンの後ろに隠れてんぢゃねぇええええええええ!!!!(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)



そっちがそう来るならば、ヲイラも負けじと同じように(柱ないけど)隠れてやりまさぁ。
↓に下がるなら↓。更に↓に下がるなら更に↓。








何がしたいねん( ´゚,_」゚)




これで無事、ハジメマシテー( ´∀`)出来て、いざ館内をぐるぐる回っておりました。
途中ね、何かタッチパネルで遊べるゲームなんぞやったり
これ何?ワカンネ。的なやりとりがありつつ、ふぃも太に隠し撮りされつつ満喫しました。


思ってたより館内そこまで広くなかったのであっちゅーまに終わりましたけども
初日のメインは工場夜景見学ツアーですからねヾ(゚ω゚)ノ゛
すこーーーーーーーーしばかり時間余っちゃいましたけども技術館を後にして
ふぃも太とお別れして、船乗り場待機所みたいなとこでまったり( ´∀`)



あ、しるこは終始あっち行ったりこっち行ったりしてて
落ち着きがありませんでした。



え、もう何これ。wktkしてる小学生ぢゃね?(゚Д゚)
何かしることアネキが話してると親子にしか見えなくね?(゚Д゚)

なんて話してたらいよいよ船へε= \_○ノ ヒャッホーウ
















寒いっっっっっっっっっっ!!!!!







(((;゚Д゚)))ガタガタガタガタガタガタガタガタガタ
ひざ掛け貸し出してくれてたけど寒い寒い寒い寒い。
船のスピードとか出してくれちゃうと耳がちぎれそうなくらい寒い。
思わずさーむーいーよるだーかーらーなんて口ずさみたくなるくらい寒い。


でもそこはちゃんとプロです。
寒いの何のそので軽快なトークで盛り上げてくれる船長さん。
面白いおっちゃんでした( ´∀`)


ヲフ会だよ!皆集合!_b0044584_2013394.jpg



ヲフ会だよ!皆集合!_b0044584_202120.jpg




このね、緑の明かりがすげぇ好き。
流石緑好きなヲイラ( ´゚,_」゚)

あとこの日判った事なんですが、ヲイラ鉄組されてる建物が好きみたいです。
鉄組部分でごっちゃぁーってなってる部分見ると一人興奮してました(o´C_,`o)ゞ
だって、サイバー的なにほひがしない?!(゚∀゚)ウヒョウヒョ!


勿論、この他にも一杯見たんですが、何せ寒いし酔ったら嫌だしなぁってんで
この二枚しか撮ってませんでした(´・∀・`)
あ、そうそう。





酔わなかったから安心して(`・v・´)






まぁね、90分ちょいとばかし過ぎたクルージングでしたけども
降りたら皆早足で暖かい場所へwwwwwwwwwwww
我先にと言わんばかりに早足でしたwwww

でもね、その待機所にある自販機にはひとっつもあたたか~い飲み物がなかた!!!!
イジメか!ファッキン!!ヾ(`Д´)ノ
でも目敏いしるこは他の方があたたか~いコンポタを持ってる方を見つけてたので
外ならあるんぢゃね?っつー事で無事にあたたか~い飲み物ゲッツ。


でもね、何かね、ひーさんだけそんなさむさむしてなかったのよ。
何この強靭な肉体。でも手先は寒かったらしいw

ゆっくりながらも暖まったとこで、アネキの進行方向が怪しかったりしましたが
無事、皆の荷物を回収してホテルチェックイーンして宴会場へ。


此処でね、しるこがね宴会場先に電話してたんよ。
そしたら「先程1,2名程お見えになられてますよ」って言うてたらしいのね。



もう勘が良いりうさんは「あぁ・・・・・・・・・・バカだなぁ」って思ってました( ´,_ゝ`)プークスクス
本人は騙せた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
みたいに思ってたみたいですけど、残念ながらチミの作戦は失敗に終わったぜよ。




シークレッツゲスト パパパパパーッチ(΄◉◞౪◟◉‵)



アネキに散々詰られてました( ´,_ゝ`)プークスクス( ´,_ゝ`)プークスクス
恒例のお土産大会も終わりーの、食べーの、飲みーので
二時間ちょいなんて早いもんだわー。

気付いた事はヲイラの声は普通の人よりでかいって事に改めて気付いた。
いや、これでもね抑えてるのよ?
けどさ、しることパッチが二人だけで会話してる時の音量と
ヲイラが話してる音量が大分違うんだもの・・・w
心なしかカルチャーショックですよね。


ま、反省はするけど学習しないでお馴染みのりうさんは
終電にてこの日は退散しました。次の日もあるしね。


って事で、とりまレポ1日目終了!
by lantern_r | 2013-10-28 20:47

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r