人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反対から読むと・・?

2/23のSS


超学生だけで軽くご飯をおかわり出来る自信あるりうです。

これの詳細についてはウラ子にお聞き下さい(・∀・)ニヤニヤ


何となくるーをやって85にしますた。
水晶まで残り12レベとなりました。徐々に近づいております。


まぁ、やった後はマターリ酒場に居たんすけどね。
何か此の日はわし的には嬉しかった日ですた。


まずレアキャラ化したはわいんが来てますた( ´∀`)
今はレオン様に夢中だそうでまたin率低下中(笑

戻って来たら遊びませう(* ´艸`)ムフフ


続いてこの人。





リオ子









( ´∀`)誰?




とお思いの方、この名前を反対から読んでみて下さいな。















氷んじゃーん!!



かなりふいうちです(笑
3日無料垢で暇だったから遊びに来たそうな。
来るなら連絡入れろよコノヤロウ( ´∀`)

久々に氷んを見れてヽ(゚∀゚)ノキャッキャなりうです。
勉強ガムバってるみたいで何よりです。
一週間チケでも買ってたまには戻っておいでー。

カスオン運営してる赤石をやってたらしいですがツマランそうです。

だったら戻って来いよ(・∀・)ニヤニヤ


そんなに話せなかったけど元気ならよかりたーよ。
落ちる前に一言言うてますた。


「来るんじゃなかった。また戻って来たくなった。」





(・∀・)ニヤニヤ




また顔見せにおいでねん。
待ってるぜよ。
by lantern_r | 2005-02-24 14:50

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r