人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊張しまくり。

2/22のSS


最近ホットカーペットの上でパソ作業する事が多くて微妙にケツが痛くなってるりうです。


此の日はですねぇ、なんと珍しくふーたからbcのお誘いがありました。
駄菓子菓子(だがしかし)!

りうさんは急な睡魔に襲われた為、少し仮眠を取ってから参加する事を伝え
仮眠開始( ´∀`)睡眠欲には忠実デス


えー・・まぁ、いつものパターンなら寝過ごすだろうと思われてるでしょうが
いくら睡眠大好きなアタクシでもそげなことはしやしませんよ(・∀・)ニヤニヤ

ちゃんと起きましたよーだ。
一つ何かが違ったのは・・・










ふーたのが爆睡こいてた

って事なんすけどね。
いやぁ、ビビりますたよ。
時間になって教会行ったらさぁ、エルフさんとwizさんが(一応名前伏せます)居て、
bc開いたから中に入ったのね。

んでもふーたが中々来ないんよ( ´∀`)
ギルメンの方の「寝たな」で一気に緊張が高まりますた・・。



メンバご紹介致します。

本来の特攻メンバは ふーた、スノスマのエルフさん、スノスマのwizさん、わし。
で、実際特攻したメンバは エルフさん、wizさん、わし。















(((;゚Д゚)))ザクザクゲルググ





ふーたのばかぁ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

わしめっちゃ緊張したっちゅーねん!!
唯でさえわしにとってスノスマの人達は恐れ多いんだからぁ!
気軽に話せる人居ないとわし固まますから!


pc前で手が震えてたのはコソーリ秘密にしときなす。


エルフさん:どする?
      手前で石狙い?
wizさん:いや、行くよ







ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ(既にテンパってる

逆らう事は出来ないので(むしろしたら殺され・・げふんげふん)
黙って着いて行きます。
wizさんはしょっぱなからサタ子全開バリバリなのでライフに注意しながら進みます。

橋順調に進み、門も破壊完了。
問題は祭壇。


思った以上にタゲが来てqqqqqqq
それでも二人は冷静な感じで明治さんを撃破。すかさずAA取ってダッシュ!!



実はここんとこ何故かカーソルがいう事聞かなくて思うように動かせなくて
祭壇に逆走したりする事がしばしば。
今回も逆走しちゃって二人には御迷惑お掛けしました・・・orz

途中つっかえながらも戻り、ギリ狩り開始。
正直心の中で



(´・д・`)エー


と思ってたけど怖くて言えません(ぁ

ビクビクしながら豚狩り。

キィン☆

ネ兄げつ。


そんでAAを納めて無事生還。

まだ寝ているふーたを教会外から観察しつつ

エルフさん:次も行こうか?w
wiz:マント作ってくるw



( ´∀`)半強制キター



エルフさんが無理しなくていいよと仰いましたが無理は更々してませんので
ダイジョブデス。
素材を頂き、いざマント作りにノリーア。→成功。

ちょと休憩をしようとロレへ行くとウラ子とスピさんハケーン。
さっきのbcのですんげー緊張したー!!
って事をぶちまけておりますた。

いやぁ・・ほんっとコワカタ。

ふーたも戻って来て2時の準備万端。






メンバ ふーた、先程のエルフさん、wizさん、そしてまたもやスノスマの魔さん、わし




プニュ( ´∀`)σ)Д`)









(((;゚Д゚)))ガクガクガクガクガクガク






。・゚・(ノД`)・゚・。

とっても怖いデス。
一人は怖いデス(ヲ

このbcでwizさんはbc5卒業になるかもだそうですので気合入れて行かねばなりませぬ。
でもふーたが居るのでさっきよりかは緊張が和らいでるハズ・・・。ハズ。

ふーたの元気はとっても感謝しておりなす。
だってライフ500超えるんだもん☆

いざ鎌倉。
進みます。

予定としては門、AAは卒業するwizさんにお任せ・・との事なのですが

魔さん門壊しちゃった( ´∀`)

祭壇にてAAhawizさんが破壊とげつ。
引き返してギリ狩りしなす。


ところがどっこい。









暴走


エヴァ並に暴走です。

ミサト:使徒を・・喰ってる・・・

並に暴走しなすたΣ(ノ∀`;) ペチッ
急いで戻りAG掛けて先に進もうとしたら・・・あら・・?







くるくるー。















落ちた!!








・・・


・・・・・





( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリ (違




久し振りにbcで自分G切らし発動させてランで初めての橋転落・・・。







。・゚・(ノД`)・゚・。


すかさずptチャで謝罪・・。
帰って来るまでグランドギルマスに慰めてもらってますた(ぁ

でもやっぱり凄いと思った。
EE居なくてもギリ狩り出来るのが。
根性が違うね。

祝を拾ってたのを両替する方がいらっしゃらなかったのでさせて頂きました。
wizさん・・・卒業かと思ってたのですが、わしのシパーイで卒業を見送られてしまいますた・・。

_| ̄|○スンマセン


一人ソンボリしながらウラ子に八つ当たりしてますた。
ふーたが気にしなくて平気ー言うてたけどやぱりダメな子なので
距離を置いてダベる(笑

酒場でダベってるとさっちゃん登場。
なんだかんだでまたbcの時間になったので

さっちゃん:bc行く?

パターン○判りですね。勿論行きますよ。リヴェンジです。
鍛えねばなりません。

メンバ ウラ子、ふーた、さっちゃん、先程の魔さん、わし

ウラ子とさっちゃんが居るので結構安心( ´∀`)


さっきと同じ事はしないように注意しながらいざ出陣。
順調に橋、門、AA撃破。

さて・・・また少し逆走しつつ豚狩り開始。


今度は無事全員生還達成!!

よかりた・・・。ほんとbcって怖いわ・・・(笑
終わった後、わしはさっちゃんとケトーウ。

以前にもケトーウした事あるのですが、その時はわしの勝利ですた。
今度はさっちゃんが「負けないよw」宣言されたので
わしも負けてられません。

BAにがっつーライフ減らされつつも勝利!!

(・∀・)ニヤニヤ

まだまだ負ける訳には参りません(何


そんなこんなでビクビクしながらの楽しかったbc劇は此れにて終了。
ふーた、こんな死神でも良ければbc行きますよ(・∀・)ニヤニヤ
by lantern_r | 2005-02-24 14:34

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r