人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー・・ネモイ。

2/19のSS

めちゃイケの笑わず嫌いがやってたので見ながらやってますた。
未だに吉本の天然素材が見たくてしょーがないです。
天素見たいよぅ・・。

そんなわしは南海キャンディーズで爆笑。
マイナスターズで爆笑してますた。

しずちゃんのあのキャラステキ。
如何やらわしは独自ワールドに入る芸人が好きなようです( ´∀`)



今日の目標は


250になる!


キタコレ!
とうとうキタヨ!



ゲジは4ゲジ。
計画としては22時のDSである程度稼いで0時のDSで卒業!

ミタイナ?
ソンナカンジ?


コウやんを誘って(拉致)特攻シナス。


と、緊急事態発生。



コウやんptちうだたり・・・。

ptちうなら拉致れねーわな・・・・。
22時のDSは諦めて0時の行こうと思いナス。


と思ってたのですが、如何やら行ける事になりました(ドタバタ
いっつも急でゴメンネ・・・。
果敢にもコウやんサタ子全開です(・∀・)ニヤニヤ

贅沢にも二人だけだったので思う存分暴れ回れます(違
コウやんに付いてクゼ!



開始ー。
開始直後からがつん減り始めるコウやんのライフ( ´∀`)

そして早くもキィン☆

米げつ。


続いてキィン☆

米げつ。




(* ´艸`)ムフフ


周りまくって行きますよー。
油断したらコウやん死なせてしまうので気を抜かないようにしなくてはなりませぬ。

そしたらまたしてもキィン☆

米げつ。



米日和ですな( ´∀`)イイコトダ

ってウハウハしてたらウニ(ノ ゚Д゚)ノ ===┻━━┻


一気に白けた感が強まります・・・。
そして終了!


コウやんの点数が凄い事に(笑


そして米を分けて一旦解散しますた。
予定としてはこの後お風呂入り終わったら卒業に向けてのゲジ稼ぎをして
0時のDSで卒業!
となるわけですががががが。






お風呂から帰って来た時間・・・



11時半近く!Σ(ノ∀`;) ペチッ


マニアワネー。
しょうがない・・・0時諦めて2時の行くかなぁ・・・と半ばやる気失せつつ
異形狩り。
こんな時でも返済に力注いでますよ(・∀・)ニヤニヤ


半分くらい稼いで補給に行ったらウラ子ハケーン。
如何やらウラ子も異形狙いらしい。
ゲジを稼ぐ為に少し手伝ってもらいました。

あ。勿論






EX出す気満々でですがね☆





でも・・・

如何あっても出てクレマセン。
ヘンジンとヘンタイには出ない仕様のようです(゚Д゚)ケッ

7ゲジになって一先ず戻り。
そして2時のDS如何しようって話してたんですけど、
如何やらまたptちうの様子。

流石に今度は悪いので2時もぽしゃる。





4時のDSで卒業決意。



ソロで卒業かなぁ。
ちょとサモシイけどそれもありかなーとか思いつつギリギリまで狩りをしなす。
他の人が落ちる中、わしは黙々とゲジ稼ぎ。

何か出ないかなーって思ってても何も出ない






ヾ(`Д´)ノ





コウやんからささ受信。

コウやん:4時のどうする?
わし:え?行く気満々ですがw





ソロでね(・∀・)ニヤニヤ



コウやんと最後に一緒に行きたいーってのもあるんだけど
無理はさせられないので場所取りだけをお願いしました。





したつもりなんだけど・・・・






「DS3 1PT入ります」



の看板が・・・。

あれ?
コウやんも行くのん・・・?


わしバリバリ行かない方向かと思ってたのに(ヲ
折角なので付き合ってもらう事にしました。
なんか・・最後の最後までバタバタに付き合せてしまって申し訳無い気持ちでイパーイです・・・。


有難う、コウやん。



ほんとの卒業なのでワタクシ攻撃致します( ´∀`)エヘ




DS3の扉をくぐるのもこれで最後デス。
気合入れてガムバリます!(`・ω・´)

看板も引っさげて回ります。

ネモイので詳細はSS板にてレポうpしときます(手抜きともいう


攻撃しながらのサポは不慣れなので正直コワカタデス( ´∀`)
でも!
無事、二人生還してレベも上がり、クリア+卒業!!!



晴れて次からDS4の仲間入りです。
でも暫くは行かないかもね(笑


180からDS3でガムバリなすた。

DS1は3回しか行ってません。
2は結構行った気がするけど、生還したのは羽化間近の時だけだったり・・。
3はアルさんに拉致られて初めての生還(氷ん死なせちゃったけど)で
徐々にDSというものに慣れてきたり(遅


もしDS4並んでるわしを見かけたらそっとしといてクダサイネ( ´∀`)


そんで250記念に不死鳥突っ込んでみました。

天使アリで一発耐えれるか否かくらいですた。
まだまだptで行くのは先デスネ(* ´艸`)モフフ


という事で、りうのどたばた卒業はこれにてお終い!
おやすみなさい!
by lantern_r | 2005-02-20 12:52

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r