人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りうのりうはひらがなですよ。

2/18のSS


カタカナじゃないです。ひらがなね。ひ ら が な


何となく昼からMUしてますた。
特に意味は無いんだけどね。何となくです。

そしたらふーたとバターリ。



ふーた:こんな時間にいるの珍しいですね




居ちゃイケナイノカイ?




昼に居ると珍獣っぽく扱われた瞬間ですた。
そして莎月さんもバターリ。

莎月さん:あ
      いたのか




居ちゃイケナイノカイ?



ふーた:この時間にいるの珍しいですよねw
莎月さん:うん






居たらいかんのか!ヾ(`Д´)ノ


夜行性でも居る時は居るんだい!ヾ(`Д´)ノ

莎月さんはゴハン落ち。
暫くふーたとダベる( ´∀`)
何でもリアルのお隣でカメ子(御神さん)が居るラスィ。

ふーた情報によりますと

・カコイイ
・183




カメ子でそ?(´・д・`)(失礼



そして少し狩りに行きませんか?と誘われたので断る理由もなーんも無いので
ふーたと初パーチィ。
わんこ狩ります。

DSを数回一緒に行った事ある人と(ふーたは一回だけど)通常狩りって
あんま無いですなぁ。
美春んも通常狩り一回しか無いもんなぁ。

専らウラ子、ちえ、莎月さん、たるみん、コウやん、はわいん、たびたむ

だもんなぁ。
初めてな人とのパーチィは少し緊張シマス。
だって何話していいかわかんないもん( ´∀`)意外とシャイデス

わんこ狩ります。
戦車狩ります。
ソース狩ります・・・。
デスビ行こうとしましたΣ(´ρ`;
ソース狩ります・・・(;´Д`)
ザイカン狩りになりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いあいあいあいあいあいあ・・・・。
オニイサン・・・待ちなさい。
わんこ狩りって言ったヂャナイ・・・。赤狩ってネーヨ!(汗


ふーた:ダイジョブですw




ダイジョブじゃないって・・・(;´∀`)





死なないようにガムバル・・・が、しかし。






あぁっ!







得意の自分のG切らし発動



何でわしいっつも切らすんだろΣ(ノ∀`;) ペチッ

当初の予定通りわんこを狩ります。
すると会話受信。


莎月さんから。



莎月さん:2時のBCいける?






BC拉致キター。



目の前にふーたが居る。

(会話)わし:ふーたが目の前に居ます。誘っても平気デスカ?
(オープン)わし:2時のBC行くく?
ふーた:マントが出来たら参加します
(会話)わし:マント出来たら参加だそうです。
莎月さん:じゃ1鯖待機してるね



わし鯖確保の為デビへ。
ふーたはマントを作りにノリアへ。






マントシパーイ_| ̄|○

混を渡しにノリアへ行って渡し終えた途端鯖落ちノフ●


急いで戻ってふーたにささするも反応ナス!
急いで莎月さんに連絡すると半キレ!(((;゚Д゚)))


取り合えず鯖確保だけはしとこうとデビ行くと

ナイトさん:BC5 1PT入ります



トラレタ!Σ(´ρ`;


もうてんてこまいなりうはテンパり過ぎますた・・・。
準備もしてなかったので急いでずんびしつつささ受信。ふーた。

マント出来た模様。
でも鯖が取られたラスィ事を伝えると莎月さんからささ受信。



ん・・・?
莎月さんが来た・・って事はさっきのナイトさんとwizさんは・・・






莎月さんがナンパしてきた人かー( ´∀`)なぁんだ











めっさテンパってマスカ?


安心して教会へ。
今日の看板何にしよーかなーって考えて出したら
ふーたの中身入れ替わってますた。






カメ子メ(・×・





ふーた(実際はカメ子)とBCは初デスナ。
今日は初が多いな( ´∀`)


門よーし。AAよーし。
ギリ狩りデス。
ギリ狩りの橋では莎月さんはサタ子装着します。


莎月さん:さたこつけます
カメ子:らんたんもつけたら








( ´∀`)ア"ァ"?




BC閉鎖まで残り10秒で納めました。
ほんとにギリだわ・・・(笑
つかカメ子!BC喋れないんだから突っ込みさせるような事せんといてよ!!




そして解散。249まで残り半分だったので狩りいてきますた。
pt切らないでそのまま狩ってるたんでptチャしながらやってますた。


わしは相変わらず異形様狙いで狩ってたんすけど

莎月さん:EXダセw
ふーた:ダシマショウ





二人して簡単に言ってくれちゃうねぇ・・・(つД`)デネンダヨ




そんな事してると左のログに奇妙な文字が。





エクセレントシルクガーダー










( ´∀`)エクセレント・・・?





















誰だゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




犯人ふーた。


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


何出し㌧じゃああああ!!!






キニナルopは・・・・・・(;´Д`)ドママ

出るだけイイヨネ・・・。






そんな事してると莎月さんからまたもやBC誘い。

莎月さん:りうは決定だよ?w


強制拉致キター。



そしてふーたも参加ケテーイ。
莎月さんは1鯖、わしは残りのゲジを上げに、ふーたは鯖確保。


少し狩ってるとふーたが誰かを誘う様子。
莎月さんに聞いてみると、さっきのwizさんは参加の様子。

莎月さん:りう次第だよw




軽い脅しをされた気がするんですが?( ´∀`)


結局初のBC5 wiz2の挑戦デス!
根性見せたる!ヽ(*`Д´*)ノドルァ!




BC開いたのでハイリナス。
またもカメ子なようです・・・。





カメ子メ(・×・



突っ込みたくてしょうがありません。
突っ込みの血が騒ぎます(ぁ


一人のwizさんはしょっぱなからサタ子付けちゃってます(((;゚Д゚)))
ライフががっつーん減ったりしますが何とか門、AA奪取デス。

そして橋でのギリ狩り。
時間を見ながらはらはらシテマス。
だって・・・・10秒近く経っても納めないんだもん!!

待ってるこっちが怖いよ!





残り1秒でクリア・・。


1秒て・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ




無事に全員生還出来てわしはほっとしますた( ´∀`)
そしてロレへ戻って休憩してたらカメ子が・・・。


つかもう、カメ子なのかふーたなのかワカンネーヨ(笑

ふーたに「やっぱりりうさんは面白いって再確認しました」



_| ̄|●オモシロクナイッテバ




でもお世辞だとしても嬉しい言葉だったりします。
ありがっとー☆


その後に軽く召されましたが(゚Д゚)
何となくあつんに似てるのでビビリますた。



そんで250までもう少しなわけで狩りしてゲジ稼がねばならんのですが
疲れて酒場でマターリ。
たるみんも久々にマターリしてますた(* ´艸`)ムフフ

たるみんと珍しく真面目な話とかしたり。
ふと違うキャラに目を向けると蛍とサークル出してる風エナさんが。
でもよーく見てみると七色だったり。


思わず「EX風+11デスカ?」と聞いてたり( ´∀`)イキナリスイマセン
突然にも関わらず見せて頂いたりしました。
EXの部分は鎧、腰、足だったんですけど、どれもLナシ
デスヨ?
それにop12ですよ?足だけop16だったけど。

本人曰く、燃やすつもりが出来たらすぃ・・・。




何て強運の持ち主だ・・・( ´∀`)
真似できねぇよ・・。



今日はお初がイパーイな日ですた☆
by lantern_r | 2005-02-20 11:17

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r