人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜ジュースは振らないとダメダヨ。

2/16のSS


振っても少し泡みたいなのが出来るのでちょっと(´・д・`)ゲンナリなんですけどね。


16日は入るの遅かったんじゃないかなぁ?
殆ど覚えてません。


お空に行ったくらいかなぁ。




初めてお空でスキル付き武器出ました。






ホリ弓NS



茶月さんに渡りました( ´∀`)
一つ疑問。

茶月さん出動してるの?
あんまミカケナーイネー。
by lantern_r | 2005-02-20 09:47

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r