人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙の数だけ強くなれるよ

でも人前では滅多に泣きませんがね!(゚Д゚)りうです

3バカの前でしか泣きませんけどね(゚Д゚)




とりま、パッチ大っ嫌いとか言うたけど訂正するわ。







召喚と筋肉大っ嫌い(# ゚Д゚)



これに尽きるわ。

もーヤダッ(`Д´*)
何なの反射って!気持ち悪いわっ!!(`Д´*)
反射ナシでやってこいやっ!ヾ(`Д´)ノむきぃぃいいい!


負け惜しみじゃないもーん(´ε` )
あと決闘中に手がプルプルしてたのは内緒な。

いつかぜってぇええあいつの無駄に伸びきった鼻ッ柱をへし折ってやる。
カンスト?だから何だったってんでぃ!ヾ(`Д´)ノ知るかんなもん!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ



。・゚・(ノД`)・゚・。







【しるこ江】
え?(´・∀・`)

イベントやると、そっちに夢中になって
撮るのを疎かになってしまうねw
職種合わせ、いいかもねー!
またイベントやろうねーヾ(゚ω゚)ノ゛

【アネキ江】
枚数で競われても(´・∀・`)

え?結果?
結果は君の心に刻まれているだろう?^^



ペッ( ゚Д゚)、

【れなん江】
をつをつつー!
二回目悔しいよなー!

つーかEEの場合はどうやって動いたらいいのか
判らんくなるね。
ptゲジはバグるし・・・。
それも踏まえてまたやりたいね!

スキル、忘れてました(o´C_,`o)ゞ

【ふぃも太江】
こんな辺境の地へようこそヾ(゚ω゚)ノ゛

特に面白くもないけどねw
by lantern_r | 2013-06-01 00:32

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r