人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうするつもりっ///

もう寝ます(´-ェ-`)りうです
限界マジ限界。


でもね、これだけは書きたかったの。




どうするつもりっ///_b0044584_2215091.jpg









惚 れ る わ(*ノдノ)


これはヤバイです。
高得点です。この強引さがまた堪らんね。



あ、因みにこれを言われる経緯は
ヲイラが倉庫IDを起動してるのにも関わらず全然in出来なくて
むちゃくそイライラしてた時に静める呪文のように発言なさって下さいました。


後にアネキが寧ろ落ち着かなくなると言うてましたが
正にそうですwwwwwwwwwwwww


(´△`)アァー
でも悲しいかな、れなんは既婚者。
愛妻家と愛娘家。とても良いパパンなのです( ´∀`)



といふ事でこのキュンワードは9点!かなり高得点です。
エヴィ選手、抜かされましたね!
次回の妄想劇場期待してますよ!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ



さぁ、兵どもよ。
いかにヲイラをキュンキュンさせられるかやってみろ(゚∀゚)
簡単には高得点やらねーぞ!




あ、蜂・蜜子選手は場外です(´・∀・`)
流石にあのセリフは載せらんねーわwwwwwwwwwww

健全ブログなんで^^^^^^^^^^^^^
by lantern_r | 2013-05-08 02:27

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r