人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマザキ春のパンまつり。

でも


山ちゃんは負けへんでぇ~☝(´◉◞⊖◟◉`)☝



りうです( ー`дー´)キリッ
3バカで居るととことんアホな事しかしよらん( ´,_ゝ`)
だが、それがいいのよね。

( 相方´゚,_」゚)<ゴメンネ

(ヲイラ΄◉◞౪◟◉‵)<素直じゃなくて

(相方´゚,_」゚)<夢の中なら

(ヲイラ΄◉◞౪◟◉‵)<言える

(相方´゚,_」゚)<思考回路は

(ヲイラ΄◉◞౪◟◉‵)<ショート寸前

(相方´゚,_」゚)<今すぐ

(連れ´・∀・`)<山ちゃんは負けへんでぇッ!


みたいな、しょーもないコント的な事をやってます。



電車の中で

しかも平然と。
街中で笑い転げて死ぬ寸前までなんて日常茶飯事です。
ヲイラは良く笑い過ぎて膝から崩れ落ちて暫く立てなくなったりね。
お陰で腹筋鍛えられます(`・v・´)




で、本題。



まぁね。本題っつってもね、今篭ってばっかでネタなんてナイっすよ。
あ、あるわ。
タッコンとふぃも太としるこがファ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!したんだwww

でもそれはまた今度(o´C_,`o)ゞ



今回はDEを倒した時に撮ってた奇跡の一枚をご覧頂きましょう。







ヤマザキ春のパンまつり。_b0044584_22364139.jpg












ヲイラ絶賛ハブられ中





( ´Å`)oh





何か皆ヲイラを遠めでヒソヒソコソコソやってる感じに見えね?(゚Д゚)
心なしかソラムまでもヒソヒソコソコソしてね?(゚Д゚)



あれ?もうこれヲイラ泣いていいかな?レベルだぜ?





(つД∩)ゥェーン






【パッソ江】
やっぱ無いかー無いよねー。
何でやろー・・・。

【しるこ江】
マジで?
それが原因かなぁ・・・?
ややこしいのぅ(o´ε`o;)
by lantern_r | 2013-03-15 22:40

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r