人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間、太陽の光浴びないとあかん!

日曜は朝っぱらからずっとトイレに引き篭もって作業してました、りうです。



もうトイレの神様になった気分だよ(΄◉◞౪◟◉‵)

頑張ってトイレを飾ったのに、撤去は一瞬なんだよね・・・フフ・・・。
ずーーーーーーーーーっと地下に居ると気分は萎えてきますよ。
まぁ、ライヴハウスなんて大概そんなもんですけどね。


あ、下北屋根裏は上だったな。




取敢えず、そんなこんなで今現在のりうさんはと言いますと。





人間、太陽の光浴びないとあかん!_b0044584_20542621.jpg






何かに憑かれてたりします。



(´・∀・`)






そろそろ本格的にLAN戻ります。

エヴィ、いつでも用意しとけよっ(`Д´*)
by lantern_r | 2012-11-27 20:56

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r