人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もーいーくつねーるーとー

ハロウィンが終わってまう・・・(つД∩)

りうです。




はー・・・遊び倒したなー(●´Д`●)
いつもは9月初めや10月初め頃に行くので
3大マウンテンは全部乗れてたのですが、この日初めてビッグサンダーには
乗れませんでしたー。

クリスマス仕様への変更なのか、それともメンテなのか。


まぁいいや( ・ω・)


そう!!
行く時にね!電車に揺られてたらね!
虹が見えたの!!!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つヒャホーゥ
幸先ぃーーーーーーーい!!!!ヽ(゚∀゚)ノキャッキャ






とか思ってたのは消したい過去。







1回目のパレード待ちでベンチ場所取れたので
wktkしてて、待ち時間に友人にはじめてのおつかい
(友人はあまり園内把握してない)をしてもらってたのですよ。

したらどうだい?

丁度パレード始まるっつー時にタイミング良く雨降って中止


・・・・・(´-ェ-`)


しかも中止してからちょっと経ったら雨上がったし。
くそぅ・・・・。
しかもパンプキンタルトだと思ってたのが
スイートポテトだったし・・二人して見た目に騙されたね、つって(´-ェ-`)
でもはじめてのおつかいして貰ったので有難し。

もーいーくつねーるーとー_b0044584_1925373.jpg


可愛かったんだもん。
美味しかったけどねー。


もうね、ヲイラ自分で自分が気持ち悪いと思った。
ドコに何のワゴンがあるのか大体判っててキモイと思った。

でもって順調にファスト取って、乗りたいものと見たいもの
回れて完璧でした。
友人がジャングルクルーズでキャストさんやってる情報を得たので
行ったけど、その日は休みだったのか居なかった・・・。
居たらめっちゃからかおうと思ったのにー(。`・ε・´。)

あと知り合いがダンサーやってるのでみっけたw
いつも思うけど、ダンサーさんすげぇよなー。



そうそう!
スプラッシュのファスト取ったらこんなの付いてきた。

もーいーくつねーるーとー_b0044584_19314381.jpg


サプライズチケット。
初めて見たー。レアなのかしらー?
でも行かなかったけどね(´・∀・`)


後半から終始メレブの「うむ」連発してた。
空前のメレブーム( ´゚,_」゚)
ヨシヒコは1期がイイネ。


結局ねー?
二回目のパレードも雨で中止になって
その後ずっと雨だったからいつもよりすんげぇ早く帰宅しますた。
21時に家帰れるなんて・・・・( ´∀`)



カッパ大活躍の日でしたヾ(゚ω゚)ノ゛


追伸。
コンポタ味のポップコーン意外にんまかった。


もーいーくつねーるーとー_b0044584_19335972.jpg

by lantern_r | 2012-10-26 19:38

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r