人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日だよっ!!

遂に明日になって参りましたっ!!!





ハロウィンホーーーーーーーーーーリデーーーーーーーーーーーーーィ!!!


ヽ(゚∀゚)ノキャッキャ
ヽ(゚∀゚)ノキャッキャ
ヽ(゚∀゚)ノキャッキャ







ε= \_○ノ ヒャッホーウ





でも生憎の雨予報・・・・・( ´Å`)oh



小雨っぽいから何とかなりそうだけど・・・・。
もうね、皆ヲイラの為にてるてる坊主作って!!!ヾ(`Д´)ノ
忙しいヲイラが唯一はっちゃけられる日だから作って!!!ヾ(`Д´)ノ




あ、そういえばミスドで売ってるパンプキンドーナツ。
あれどっこ探してもすーぐ売り切れだから諦めてたんだけど
こないだ友人がヲイラの為に買って来てくれた!!

もう一度言おう。



ヲイラの為に買って来てくれた!!!(゚∀゚)



うれすぃーーーーよーーーーぉぉぉう。・゚・(ノД`)・゚・。
ハロウィン大好きって言うといて良かったーーーーよぉぉおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

勿論美味しく頂きました(●´Д`●)
写メ取ったけど単体では撮り忘れた。てへぺろ☆

何だかプレッツェルのような食感ですた。
割とサクサク。

はぁ・・・期間内にもう一回くらい食べれるかしら・・・・。
つーか、パンプキンマカロンってねぇかな?ハフゥ(*´ェ`) =3
マカロン大好きりうさんでっす!!!

来年の抱負は、マカロンタワー作る!!!( ー`дー´)キリッ
でもね、マカロン作るにはマカロナージュの加減がむっちゃムズカスィ・・・。
ピエは出来るんだけどなぁ・・・。

むぅ。


取敢えず、明日、騒ぎ倒して来ます!!!(`Д´)ゞ







【アネキ江】
アーーーーーーネキィィィイイイィィィィイイ!!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。
。・゚・(ノД`)・゚・。
。・゚・(ノД`)・゚・。


よい子で待っててえええええ!!
終わって一息付いたら「多分」戻るからああああああ!!!


(´・∀・`)えっへ。
by lantern_r | 2012-10-22 21:09

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r