人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋風前線?

此処二日ですっかり涼しくなりましたね、りうです( ´∀`)

早く冬になればいいなぁ。
でもその前にハロウィン行かねばなー・・・・。
結局今年は仮装の日には行けませんでした(´・ェ・`)


いつも一緒に行ってる友人と連絡付かず(つД∩)
来月は別の子と行く予定だが未定というね・・・・
今年は行けるか危うくなってしまったぜ。



MUのアプデがあり、散々な結果になってるそうですが
どうなんでしょう?
個人的にはチャットの改善を求めます。

そして某所にてフロストバリアL3ソケトリ装着済みとバーニン+13L蟲が
イイナァ(´ε` )と思ってますが、指くわえて見てるだけになりそうです。

早くメイスとバリーア持ちたいんだぜっ。
連合内で唯一のソケ持ちEEになりたいんだぜっ。


あと、某人とお話した時に上位ソケを着てオリジナル行っても
いんぢゃね?(゚Д゚) と言われた時にですね
確かにヲイラは人と同じがあまり好きくないので
それもアリだな、と視野に入れております。

ただ、ステ的に+11↑とかは無理だろうなぁ・・・・。
でも皆と同じもなんかなぁ・・・・。





とまぁ果てしない妄想は相変わらずです(o´C_,`o)ゞ





追伸。
2525でやってた24時間あっす特番で
皆のfantasista弾幕と最後に流れたrun to the sun弾幕にワロタ。
勿論弾幕参加しましたけど(´・∀・`)

追伸2
プロポリスアメちゃん舐めるとプロポリ臭するのどうにかしたい。






【れなん江】
最後どうしようもねぇ事言うた気がするwwww
こちらこそ有難う?
って別に引退とかじゃねーかんな!!!Σ(`Д´;≡;`д´)

えぇ、ワタクスィてきとー人間なので
てきとーにもそもそしますw
楽しい事には全力注ぎますが。

そう!
そうなんだよ!
ヲイラも結構なオンゲやってきたけど
結局は古巣に戻るっていうね・・・待っててくれるのならば戻らなくちゃね!
(*´ェ`*)ポッ


【黒子江】
( ´Å`)oh
是非とも遊んでおくれやすー!
効率関係ないないw
楽しくやれればそれでいんだから( ´∀`)

FF展、誘えば良かったかしら?w

あ!
そのBOXヲイラも買った!wwwwww
買った後にちょっと後悔したwwwwwwΣ(ノ∀`;) ペチッ
CCはツベでムービー見て満足しちゃったなぁ・・・・。えへ。

ヲイラの7パーチィは
チョコボ頭・ゆひ・ナナキ か、チョコボ頭・ゆひ・ヴィン
が主でした(´・∀・`)

デートイベントは全てやりました。えぇ。


Σ(`Д´;≡;`д´)
ヲイラのチャットが素敵だとぅ?!
嬉しい事言ってくれるじゃないの・・・
いいのかい?ホイホイ付いてきて・・・・(以下自主規制
ありまとう(*´ェ`*)ポッ
でもあんまり言うと調子乗るからダーメヨー プニュ( ´∀`)σ)Д`)

生命+回避はどぅだろう?エヴィに聞いてみてw
黒子も色々やってるのねぇ。
また遊びまそいヽ(゚∀゚)ノキャッキャ

風を可愛く着こなせるのはヲイラだけっ( ー`дー´)キリッ

追伸。
初期ポーション、ヲイラも瓶目当てで買ったよ・・・
でも改良されていてもあまり美味しいとは感じなかったんだぜ・・・
黒子・・・ヲマイスゲィな・・。
by lantern_r | 2012-09-23 19:16

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r