人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニン2~輝きは夢と共に~

バーニン2~輝きは夢と共に~_b0044584_16592489.jpg


これ見た瞬間にリアルで (ಠ益ಠ) みたいな顔になってました、りうです。
お蔵入りにしようと思ったんですが、あまりにもウホッ発言だったので
晒しました。

しるこんとこと合わせて二回、晒されてますね( ´゚,_」゚)プッ



前回L付きは失敗したので
今回は是非とも狙って行きたいと思います(`Д´)ゞ


しかし先ずは二次羽作成から参りますよー。
リィが着けてた妖精の羽NNをいつかの為に取っておいて正解ヾ(゚ω゚)ノ゛

らーくんから要らぬEX素材とお小遣い紋章を提供して頂きました。
毎度の事ながら、ヲイラは本当に誰かしらからご提供を
して頂いてますね・・・・感謝感謝です┏oペコッ

本当に有難う御座います(*´ェ`*)ポッ



バーニン2~輝きは夢と共に~_b0044584_1752432.jpg


これで90MAX!!(゚∀゚)


バーニン2~輝きは夢と共に~_b0044584_176958.jpg



どうでもいいけど、EX水晶の+4色ってイイネ( ´∀`)



燃えない事を願いつつ・・・・






チェストォォォオオオォォォオオオオオオオオ!!!!!ヾ(`Д´)ノ
















バーニン2~輝きは夢と共に~_b0044584_1784940.jpg




え・・(゚Д゚)









悪魔の囁き:+13op16が210で売れてたね








(゚Д゚)!!!!???









キーン
キーン
キーン













バーニン2~輝きは夢と共に~_b0044584_1712476.jpg






バーニン2~輝きは夢と共に~_b0044584_17121854.jpg


















キーン











バーニン2~輝きは夢と共に~_b0044584_17125639.jpg



















キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!








ヽ(゚∀゚)ノキャッキャ

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つヒャホーゥ

ε= \_○ノ ヒャッホーウ







肝心の素材用マントは出来ませんでしたが
運良く幸運が出来て、悪魔の囁きに耳を貸して
地獄に行く事もなく、完成してほっこりです( ´∀`)ほっこり


これ燃えたらマジ凹んだわw



10年分のMU運を使い果たした感じΣ(ノ∀`;) ペチッ
霊が10個しかなかったのでほんっと良かった(* ´艸`)ムフフ
お陰で霊はすっからかんです。
合成したくても出来ないよママン。


暫くは霊溜めに専念して、バーニン作りはお休みかな。


いやー・・・心臓がハンパなかったね。
バーニンリベンジは出来ずとも、結果は良好なのでヨシとするヾ(゚ω゚)ノ゛
by lantern_r | 2012-08-01 17:20

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r